さっき、記事をかいたんですよ。


マイクロの。


そしたら、どうしてものみたくなってしまったんですよ。


マイクロを。


あの、おいしすぎる青森リンゴ味を。


で、飲んでしまいました。こんな時間に笑

写真 2016-03-08 4 07 19




















いま、AM3:00!!

あまりにも早く飲みたすぎて、載せる写真とればいいのに、忘れた



なので飲み終わった袋


袋もすでに美味しそうなんですよね。


コンビニのリンゴジュースをはるかに越えてるクオリティ


しかも、マイクロってかなりおなか膨れて量も多いから、いますごくおなか苦しいです




ちなみに本日の3食目だからいいんですたぶん


一切本日も動いてないんですけどね。


椅子に座ってパソコンで仕事してただけ。







ちなみにわたし、家で仕事してるので、お昼すぎにいつも起きて、寝るのは朝のAM6:00ぐらい 




今朝の体重は、71,4だったんですよ~


私の計算だと明日の朝は1日200gへって、1ヶ月で4キロって感じな気がしてます。

でも今日1食目、豚こま炒めと、ご飯普通に食べたんですよ。

写真 2016-03-08 4 21 43















明日の朝・・・71,2kgになっててください

うーん、無理かな~?

キープかな~?


あすはお昼に友達とランチなんです
パン食べるんです
ピクニックなんです
ワイン飲むんです

お願いします~