おはようございます

昨日の記事にあるように昨日は割りと食べて夜中に我慢できずマイクロダイエットりんご味のみました。


おいしすぎるのも、どうなんだろ・・

飲みたくなりすぎるという罠ww


昨日は71,4kgでした



本日は・・・あんな夜中に飲みましたのでキープもしくは少しだけ増えてるかな~~とおもったら







きたー!

0,1kgですが減ってた~~~~


さすがマイクロ恐ろしい

これはうれしい




では、お昼のマイクロして、ピクニックいってきま~~~~~~す 

今日はカルボナーラの濃い味リゾット
私の中の6番目に好きなやつ

写真 2016-02-09 20 08 44





















朝から満たされダイエット食や~~



この調子でマイクロとともにどんどん痩せる









マイクロダイエット