b4b0c091.JPG
3eb87866.JPG
今日はアングルを変えて、手と足を激写。

足はちょっと大きさが分かりづらいかも知れませんが、手は指が全部母の親指に乗るくらいで、とても小さい事がお分かりいただけるかと思います。

小さな指には、小さな小さなおツメがついています。

小さくてもちゃんと人間です。
すごいですねぇ。


ところで。
恐れていた事態になりました。

父のインフルエンザがケンタロおぼっちゃまに感染してしまったんです。

今まで風邪一つひかず、小児科のお世話になったことがなかったのに、いきなりインフルエンザで高熱がでてしまい、おぼっちゃまが苦しんでいるのかと思うと気が気ではありません。

今日からタミフルを飲んでいるので、熱が下がると良いのですが。
まだ小さいので異常行動は心配しなくても良いようです。

明日退院予定でしたが、赤ちゃんを連れて帰る訳にもいかないので、土曜日まで入院を延長することになりました。

費用がどれ位かかるか気になって、会計に行って費用の概算を出してもらったのですが、産後の入院の延長については一日なんと!

二万円かかるそうです…(ToT)

「赤ちゃんと一緒!!
大学病院で過ごす
超豪華 3泊4日 8万円の旅」

に申し込んだと思って、精々ゆっくりしたいと思います。

とにかく、ケンタロおぼっちゃまが早く治ります様に…