2006年11月12日

ぎゃるさー

三条に毎日のよーに来ては、2階を占拠していたぎゃるさー

そうさー、あのぎゃるさー軍団さー


ある日を境にぱったりとこなくなって



忘れかけていたら遂に今日現れた


てかなんか平均年齢若くなってるし




前みたいにちょっとずつ増加していくのではなく


一気に15人ぐらいでめっちゃうるさい足音たてて2階上っていったし



泉ちんと目が点になったし




テンションはさがる一方やし

必死に戦ってみたけど・・



結果はもちろん負けましたしー


おかげで他のお客さんはその集団を避けるかのように


1階に民族大移動(●σ゚益゚)σYO!!



何故か彼らの周辺はガラン


なのに1階はとっかえひっかえお客さんかわりながらも満員御礼




もう呆れてものもいえませぬ(o゚()゚)


しかし未だにガングロという妖怪のような生き物が
生息していることにびっくらポンのコーンでした




今日は1時から1人になった瞬間20分足らずで1万弱も売り上げて、シャッターを本気でおろしたいと思いますた・・

ブレンド地獄はもうコリゴリぬーん


水道が遠いことを今日ほど憎んだ日はないでしょう



あぁ眠いーOo。(。ρω-。)

asami0925 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月09日

プシュー( ゚Д゚)y─┛~~

またまたさぼりました



月末のちょっとしたどん底からちょっぴり這い上がってきたコーンです



この間の連休はまじしんどかったです


先月の25日から手帳の予定を書き忘れるぐらい

なんかに追われてましたw



おかげで何をしてたのかわからない日がちらほら(☉ε ⊙ノ)ノ



いつのまにか顔にはいっぱい吹き出物


こんなことになったのは生まれて初めてです



なんせニキビには大して悩むことがなかったもんで・・


あまりに治らないため、明日病院にいくことになりました(●σ゚益゚)σYO!!






今日は初めてのリーダー会議


でも顔ぶれは見慣れた方たちばっかりで、めっちゃいつもどーりしゃべってましたw

みなさんおつかれさまです☆







19日は魔の11.5時間労働が待ち構えています

死にませんよーに(。☉౪ ⊙。)


asami0925 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月31日

るーるるー♡

今mixiのトップの画面見て、目が♡になりました

ただいま大きな子供を腹に身ごもっているたにこーんです☆




遂にきなこもち解禁ですか!!!


今年も箱買いに行きますか´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

ねぇ山田♪



去年は100入りを3箱



今年はいったいいくつ買うことになるのか!!?
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ








そうそう!!
このあいだ虎飲みの帰り道


3時半頃寒空の下
震え上がりながら
御園橋付近をチャリで走っていたときに



流れ星見ちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃビックリ


てか田舎でもないところで

流星群でもなく見たのはお初♡



きっとなにかいいことが待ち受けてるんやわぁ〜(*♥д♥*)



思ってます




´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

asami0925 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

るーるるー♡

今mixiのトップの画面見て、目が♡になりました

ただいま大きな子供を腹に身ごもっているたにこーんです☆




遂にきなこもち解禁ですか!!!


今年も箱買いに行きますか´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

ねぇ山田♪



去年は100入りを3箱



今年はいったいいくつ買うことになるのか!!?
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ








そうそう!!
このあいだ虎飲みの帰り道


3時半頃寒空の下
震え上がりながら
御園橋付近をチャリで走っていたときに



流れ星見ちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃビックリ


てか田舎でもないところで

流星群でもなく見たのはお初♡



きっとなにかいいことが待ち受けてるんやわぁ〜(*♥д♥*)



思ってます




´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

asami0925 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月26日

ぽよーん

としたお腹の持ち主です、どーも´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ



今日はパスポートの更新にいってきました☆

少々とまどい、しかもハガキを持ってくの忘れ

タジタジ



めちゃめちゃ空いてたのが救いでした


んで待ち時間があんまり長くないと判断したうちは読書


最近ほんまはまってます


特に長風呂読書に´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


おかげで上がったらぐったりですw

だからミクシーどんどん疎遠になります



んで手続き完了してからは


秋物GETに伊勢丹、CUBE、アバンティーに行きました



でも収穫ゼロ


疲労感だけが押し寄せて

四条に向かったはずのバスで

そのまま帰宅しましたww


もちろん途中の車内はカックンカックンなって爆睡です




帰りとてつもない空腹感に負けて


ミスドへ直行!!

6個お買い上げ♡
もちろん1人で平らげます(・∀・(・∀・(・∀・*)コーン♪


100円になると毎回ついつい足がむいてしまいます


ミスドの戦略にまんまとやられているおバカです



またお肉を身にまといます


明日からハードな日々が!!!



飲みに、すぽっちゃに♪

もちろん間はバイトー!!!!!!!!!!



そうそうこないだ髪の毛きりました☆

気に入ってルンルンで実家に帰ったら

お母さんに

どこ切ったん??
しかも微妙って滅多切りにされました(。☉౪ ⊙。)


鬼母健在です☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

asami0925 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月21日

お久しぶりです

先週の金曜のトリさんの内定式からスタートを切り


日曜以外ずっと飲みや食べにでていたデブです(/ω\*)ウゥ…



気づけば週5で飲んでました




そして残ったのはすっからの財布と


ぽっこりふくれあがったお腹だけです




もちろんその合間は学校に〜バイトに〜バスケに〜と


バタバタ慌しい1週間でした



ってなわけで家に帰ってもPC拒絶


睡眠◆繊▲▲ぅ広◆舛弊験菫ってました





そうそう!!

うちのお部屋のコタツがBIGになりました♡


実家からもってきたん♪

アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ


でかいことがこんなにも快適なのか!?
と大満足で使用しています

しかし部屋はめっちゃ圧迫されてます


みなさん、いつでもカモン♡

asami0925 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月11日

10月組partry

3da15d53.JPG昨日は午前中から実家に帰り

買出しに回って、昼から半年以上ぶり!?にケーキ作り♡


しかしとにかく寝不足でありえない失態を犯す


2段ケーキにするつもりが


ありえない計算ミスにより

2段どころか


うすっぺらいスポンジにw



でもまぁ焼け具合だけは過去最高といっても過言でないぐらいふっわふわ♪(。→ˇ艸←)プッ



んでイチゴとかなかったので味気ないデコ


でもホワイトチョコを延々2時間削り

ホイップの上からまぶし


コーティング.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


無事完成いたしました(u‿ฺu✿ฺ)





お味は上々!?だったはず


と思いたいw



昨日はサプライズでにっぴに来てもらって


案の定の反応を示したくれた


主役3人 あすみ♡まゆみ♡ちはる♡


中国人のおねーさんのたじたじやったけど


楽しかったよ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


そしてさおちゃんありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚





もちろん流れはいつもと同じ♪

プリクラとって、カラオケいってぇ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



おつかれぽん☆


うちは帰るなり爆睡してました




んで今日

朝から矯正


今日はまたえらく装置付けに時間かかって


しかも激痛・悶絶・死亡


終わったころにはまとめてた頭ぐっちゃぐっちゃ


そこに輪をかけるよーに



レントゲンとらされて

ピン全てとらされて


爆発パーミーきのこんぐ
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



そのまま待合室通過しないといけなかった

あの瞬間

なんとも居た堪れない

私なにかしましたか?状態


(--。)





いいさいいさ



んでぐったりしながらそのまま学校へ


市バス乗り継いでいくより、途中で京バス乗り換えたほうが早いかなって♪

わざわざ降りたら余計時間かかり


定期があるのに、無駄な出費だけが増え


やっと乗れたバスでは爆睡




学校について遅刻ながらも教室に行ったら人がひしめき合ってて


端のあいてるトコに座っていいか見知らぬ人に聞く始末


1度めは友達がくるといわれ、2度目でGET☆



とりあえず授業は聞いてみた



4限の授業はやはり今日も
睡魔を最高に誘ってくれるもんやった


暗闇でもっぱら過去の新聞記事読む



寝ていいよって言われてる気になったうちはもちろん就寝


目覚めると顔にくっきりカタがいってた


でもまだ記事を読んでたので



そんな顔のまま家に帰りました


(´-ι_,-`) プッ


あまりにアウェーすぎて怖いものがありません


そして今日学校で発した言葉は席聞いた時の2言

丸善で会計のときにおばちゃんにありがとうといったので3言


以上です



asami0925 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月07日

プレゼント♡

af9ec1de.JPG買っちゃいました、自分に



遅ばせながらたんじょーびプレゼントw






こないだ一目ぼれして


給料入るまで我慢って耐えること数日




限界w




なくなったらシャレならんと思い





購入してきました♡




この秋冬愛用してやります´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ





しかし久しぶりにカードきりました




また地獄が始まりませんよーに(--。)

asami0925 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月06日

思い返す・・

今日は朝9時ぐらいに目覚めて

昨日買ったばっかの本の続き読んで

薄めの本やったから、昼には読み終わって



ゴハン



んで再び就寝


起きたら3時


ドラマ見て


だらだら夕方まで過ごしてしまい



慌てて予定開始




遅ばせながら

THE衣替え!!!!!!!!!!!



しながらそーじ&懐かしき物品たちを眺める



高校の時の手帳を1つずつ眺めてると



そーいやあんなことあったなぁ〜


ってめっちゃなつかしなった



てか休み時期とか見事にバスケ日程ばっか書いてあって笑えた



今ではありえない生活



あの当時はもっと遊びたいなんて思ったりもしたけど



今となってはもう1度あんな生活送りたいかもってなってる



まさにないものねだり




またあんな風に自分の生活の大半を捧げられるような


そんな生活してぇ〜!!!!!!!!!!!!





って4月からは社会人かΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



仕事に勤しむべしってことですな






衣替えはというと



まぁ出てくる出てくる着なくなった服たちが


大量に



そして存在を忘れていたものは山のように





とにかくスッキリしました☆

asami0925 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月04日

おそうじおばさん

今日で5連勤から解放されました


日曜と月曜が鬼しんどかったです




8時間に10時間


月曜は休憩15分



家帰ってゴハン食べ終わったら、すぐに意識失い目覚めると夜中w


おかげでPCあける気力もしばらくの間全くありませんでした

しかし月曜の朝と今日のバイトはほんまにお暇で


バイトのメインは大掃除



月曜はかたっぱしからカップの漂白



白くなった姿にひとり感動w




そして今日はキッチンの床そーじ




黒い模様たっぷりの床が白くなりました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



めっちゃ自己満やけど

さいこうに気分よかったっす




しかし洗剤に負けたようで


手と腕が最高にかゆいです




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

asami0925 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)