2007年01月12日

ダメだなぁ…

新年そうそう…好きな人が出来た♪
明治神宮の縁結びのお守り買ったからかな?o(^-^)o
すごい御利益です(笑)




でも喜んでばかりもいられない事が…





彼には奥さんがいる。。





あたしの理想は30過ぎくらいで仕事が出来て、遊び慣れてるお洒落なビジネスマンなんだけど、一般的に見たら結婚してる率の方が圧倒的に高い(T_T)

わかってるんだけど、好きになっちゃったものは仕方ないよね(>_<)




すごく忙しい人だけど毎日メールくれるし、二日に一回は逢いに来てくれる♪紳士的だし優しくて、何より一緒にいると安心できる。




これが不倫だと思うとすごくせつない(T_T)好きになればなるほど、彼の全てを欲しくなってしまうから…早くやめなくちゃ(>_<)





どうしたらいいのかなぁ。。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ