2017年10月10日

珈琲美学♪

10月6日、冷たい雨となりお足元の悪い中、学芸大学 珈琲美学にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
外は寒かったですが、珈琲美学の中では熱いライブになったんじゃないかと(^^)
そして今回もボーカル林実里さんと歌わせて頂き、本当に有り難く感謝しております☆
私は久しぶりに弾き語りをさせて頂きました♪
またやって下さいという、大変嬉しいお言葉を頂き、調子に乗ってまたやろうかと思ってます*(^o^)/*

次回このメンバーでの珈琲美学ライブ
来年2月9日に決まりました*(^o^)/*
皆様のおかげで、本当にありがとうございます☆
ユニット名、募集中!!!
アヒル口で記念写真です♪
アヒル口になってない人いますが( ̄▽ ̄;)

そして明日は学芸大学アジアンカフェで歌います(^^)
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)


◯今井あさ美  ライブスケジュール◯

✴︎10月11日(水)
学芸大学 アジアンカフェ
20:00〜3set


✴︎10月25日(水)
六本木サテンドール
19:30〜2set

関根敏行(p)横山裕(b)斉藤純(dr)
茜純子(vo)今井あさ美(guest vocal)




asami_711 at 21:18|PermalinkComments(0)

2017年10月05日

10月ですね。

ここ数日ですっかり涼しく、というか肌寒いくらいになりましたね。


今年もあと、3ヶ月弱!
早いな。。。
来年に向けて健康で頑張っていきましょうね!

大変遅くなりましたが、
先月27日、学芸大学アジアンカフェにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました(*^◯^*)

素晴らしいボーカル、竹ノ内良子さん、ギター西村俊哉さん、ピアノ楠直孝さんとご一緒させて頂き、お客様とも盛り上がり、私は調子に乗ってワイングラスを片手に歌ってしまいましたが(^^;)
皆様のおかげ様で楽しいライブとなりました♪

そして、明日の夜は
学芸大学  珈琲美学でライブです☆
ボーカル林実里さんとギター加藤泉氏、前回は異様な盛り上がりとなりましたが、今回も更に盛り上がっていこうと思っておりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^◯^*)

◯今井あさ美  ライブスケジュール◯

✴︎10月6日(金)
学芸大学  珈琲美学
19:30〜2set

加藤 泉(g)
林 実里(vo)
今井 あさ美(vo)





✴︎10月11日(水)
学芸大学 アジアンカフェ
20:00〜3set


✴︎10月25日(水)
六本木サテンドール
19:30〜2set

関根敏行(p)横山裕(b)斉藤純(dr)
茜純子(vo)今井あさ美(guest vocal)




asami_711 at 15:58|PermalinkComments(0)

2017年09月26日

フォークが!

フォークがこんなになっちゃいました!!!
は、さておき(^◇^;)

明日はアジアンカフェでライブです♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)

◯今井あさ美  ライブスケジュール◯

✴︎9月27日(水)
学芸大学アジアンカフェ
20:00〜3set

西村俊哉(gt)楠直孝(p)
竹ノ内良子(vo)今井あさ美(vo)


10月6日(金)
学芸大学  珈琲美学
19:30〜2set

加藤 泉(g)
林 実里(vo)
今井 あさ美(vo)


10月11日(水)
学芸大学 アジアンカフェ
20:00〜3set


10月25日(水)
六本木サテンドール
19:30〜2set

関根敏行(p)横山裕(b)斉藤純(dr)
茜純子(vo)今井あさ美(guest vocal)



asami_711 at 21:12|PermalinkComments(0)
記事検索