August 14, 2007

アフィリエイト体験!

昨日、初のアフィリエイト体験をしました!

ド素人であるし、あまり得意でないので大金を稼ぎたいというわけではないのだが、( -д-)ノ

なんとなく流行りや、インパクトのあるものに釣られていく性質なので。。。


そういうわけでSNSで知り合いになった方に聞いた方法で実験しました!

結果。。。確かにおっしゃるとおりに作業したら、広告収入Getです!
しかし、世の中頭のよい方が多いのか?商売上手が多いのか?

頭が下がるほどです。。。実際にアフィリエイトで沢山収入のある方の努力は凄まじいものだと実感できました。

なので、小生は楽しみながら、オマケ程度にやることが無難と思いました。

もちろん欲深い人間なので、もしかしたら儲かるかも???みたいな幻想はありますが、『夢は寝てみるもの』なので身分をわきまえます

ちなみに、アフィリエイトで面白いものを見つけたのでUPします。






あの、ビリーズブートキャンプの第二弾です!やりますね!ビリー
彼はどこまで日本人を痩せさせたいのでしょうか???

ちなみに健康食品にまで進出してます!さすがとしか言いようがありません!












asami_jp at 21:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: