2014年04月14日

☆☆ありがとう☆☆

 
 
皆さん
Twitterやブログコメントに沢山のバースデーメッセージ本当にありがとうございました
 
 
一年経つのは本当に早い‥
あっという間だ〜
 
今やれる事いっぱい△靴藤影1日を思いっきり楽しむ〜
みんなの愛のあるメッセージ本当に超ーーーーーーHAPPYで幸せ
 
本当にありがとう
 
みんな
 
 
 
 
 
love
 
xxx
 
 


asami_max at 23:51|この記事のURLComments(29)

2014年04月06日

石垣島〜☆

 
 
石垣島行った時の写メ載せてなかった〜
 
 
ぢゃ〜ん
 
結局シュノーケリング出来なかったからコーディネーターさんと船で浜島行ってきたのだ
超ーーー綺麗だったよ
一人で浜島に降りて一周して船でプラ◆
ずっと船の先端に座ってたから超ーーーーーー気持ちよくて空飛んでるみたいだったよ
 
 
 
うぅ〜
 
海に入りたかった
 
 
また更新するね
 
 
luv
 
Asami
 
 
xxx
 
 


asami_max at 00:06|この記事のURLComments(21)

2014年03月26日

ありがとっ\(^ー^)/

 
 
皆さぁ〜ん
 
NIKEスニーカー情報沢山ありがとうございました
 
 
どうしても欲しくて皆さんに聞いちゃいました
 
あのNIKEの蛍光ピンク色に一目惚れしちゃって‥結局まだ購入できてないの‥‥もぅ在庫ないみたいだね
 
ショーーック
 
皆さん頑張って捜してくれて本当にありがとうございました
 
 
 
 
これはオフ会に参加して頂いた皆さんと一緒に
 
 
めちゃくちゃ楽しかったです
 
またしたいなぁ〜
 
 
love
 
 
xxx
 
 


asami_max at 19:09|この記事のURLComments(12)

☆石垣島☆

 
 
お仕事で今
石垣島にきてるよ
 
初めてきましたぁ〜
 
 
今日はオフでマネージャーと街をプラ△買い物したり食べ歩きしたよ
 
やっぱし石垣島は暑ぃ〜
シュノーケリング出来る時間あればしたいな〜
 
うぅ〜
泳ぎたい
 
 
 
昨日の続きの写メだよ
グラスとセットで
 
よく見たら
名前と誕生日が刻んであった〜
グラスにも
わぁ〜
 
凄いーーーーーー
本当に△△蠅とう
 
 
love
 
Asami
 
 
xxx
 
 


asami_max at 18:55|この記事のURLComments(13)

2014年03月25日

☆cake.+'。☆

 
 
みてみてーーーーーー
 
 
女の子が徹夜で作ってくれたケーキだよ〜
きゃん
めちゃくちゃ可愛いすぎーーーーーーーーーーーー
 
私とtiaraもいるの
超ーーー可愛く作ってくれてありがとぉーーーーーー
 
 
 
プレゼントの中には蜂の巣ごと入ってる蜂蜜
初めて〜
食べるの楽しみだな
イベントの控え室でパシャリ
 
 
まだあるよん
 
 
 


asami_max at 20:22|この記事のURLComments(13)

♪撮影会♪

 
先週に撮影会して頂いたプレゼントだよ
 
 
最後オフ会でサプライズバースデーをして頂きました(ρ_;)
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜
 
本当に嬉しかったです
みんなの気持ちが改めて感じられた日だったし本当に幸せな1日でした
 
ステキな花束も嬉しすぎーーーーーー
すぐお家帰って花瓶に入れて飾りました
 
みんな
 
大好き好きだよ
 
 
まだ写メあるから更新するねん
 
 
love
 
 
 


asami_max at 20:06|この記事のURLComments(13)

2014年03月14日

おはよっ☆

 
 
 
 
ねね〜
 
前からこのピンク色のNIKEのスニーカーさがしてるんだけど‥なかなか見つからなくて
知ってる方いたら教えてーーーーーー
めちゃくちゃ可愛くて一目惚れのスニーカー
情報知ってたらお願いです
 
 
そして〜
来週の21日は久々の撮影会あるよ
 
 
また楽しくいっぱいお話しながら楽しみましょ〜
 
詳細はここをクリックしてね
 
各部で特典あるかも
 
 
love
 
Asami
 
 
xxx
 
 
 


asami_max at 08:46|この記事のURLComments(17)

2014年03月10日

☆こんばんわ☆

 
 
 
皆さん
今日もお疲れ様☆
 
 
 
先週末に秋葉原でイベントした時に頂いたプレゼントだよ♪
こんなに沢山本当に△△蠅とうございました♪♪
めちゃくちゃ
嬉しい\(^ー^)/♪
 
☆chu☆
 
 
写メだとわかりずらいかもだけど☆
大きな袋に‥なんだろ〜
わぁ〜!!!!
 
おっきな△い蹐鵑兵鑪爐離螢鵐瓦世辰拭羨
 
甘くていい香り〜
ありがとう☆
 
 
 
クリームシチュー食べたくて作ったんだけど‥
 
あちゃ〜
いろんなの作り過ぎた(>_<)
食べきれず残したよね〜
 
ぇへへ♪
 
 
 
皆さーーーん
撮影会あるのでクリックして詳細みてみてね

http://www.furmo.net/info.php?type=items&id=I0000010
 
携帯からだと申し込みで出来ないみたいだからPCから申し込みしてね
 
 
love
 
Asami
 
 
xxx
 
 
 
 


asami_max at 21:44|この記事のURLComments(15)

2014年03月06日

おはよ(^∀^)ノ♪

 
 
 
 
超ーーーーーーーーーーーー久々のブログ更新になっちゃった
 
 
ごめんなさぃ
 
 
 
 
 
新宿で平日イベントした時の写メだよ
また、大好きな
おーーーっきなイチゴ頂きました
このイチゴはマネージャーから
 
 
 
来て頂いた皆さんからのプレゼントだよ〜
本当に△△蠅とうございました
tiaraに似たぬいぐるみ
最近、キムチ鍋作って食べたよ
最後は卵入れて雑炊に
 
めちゃくちゃ美味しかった
 
 
 
 
皆さ〜ん
今週末の7日も秋葉原でイベントやるよ
 
是非∋臆辰待ちしてます
 
 
 
 
撮影会あるょ
詳細が載ってるのでクリックしてね
 
 
love
 
Asami
 
 
xxx
 
 
 


asami_max at 10:34|この記事のURLComments(17)

2014年02月17日

お久しぶりです☆

 
 
 
皆さん!
12日のイベントに行けなくて本当に
ごめんなさいです
 
 
28日に改めてまたイベントするので皆さん元気もり△併笋鵬颪い僕茲討れると凄く嬉しいです
 
 
 
最近ね
コンビニ行ったら
ローズのハーゲンダッツが
ローズ大好きだから即買っちゃった
 
 
豆腐、白菜、梅で適当に作ったヘルシーご飯作ったよ
イベントに来て私に渡す為に作ってくれたお菓子受け取れなくて本当に△瓦瓩鵑覆気い任
食べたかった‥
 
 
 
これも
イベントで頂いたお菓子とお酒
 
本当に嬉しい
ありがとうございます
 
 
 
撮影会の日程だよ
クリックしてみてみてね


asami_max at 16:59|この記事のURLComments(29)

2014年02月03日

ぇへへ☆

 
 
 
まだMaldivesの写メあるから載せちゃう
 
毎日が本当にのんびり
 
 
 
前回イベントで頂いたイチゴだよ
甘くて超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー美味しかったよ
 
ありがとう
 
 
イチゴ大好き
 
 
 
撮影会あるよ
参加待ってます
 
 
 
love
 
 


asami_max at 17:02|この記事のURLComments(20)

節分の日だね♪

 
 
 
今日は暖かい日〜
 
 
久しぶりに
ダイエット料理作った
 
イトコンニャクでお野菜たっぷり使ったよ
 
 
ぢゃ〜ん
さっきお医者さん行ってきたよ〜
ニット帽はやっぱり暖かくていいね
明日はまためちゃくちゃ寒くなるみたい‥
 
 
寒いのやだな〜 
 
早く温かくなぁ〜れ
 
 
恵方巻きって食べた事ないんだけど食べた方がいいのかな
 
 
 
 
またねん
 
 
love
 
Asami
 
 
xxx
 


asami_max at 16:40|この記事のURLComments(15)

2014年02月01日

♪PV解禁♪\(^ー^)/♪

 
 
 
 
こんにちは
 
聞いて聞いて〜
 
私、PVに出演させて頂きました
 
Bon Meets Girl - BON
 
 
 
 
撮影本当に楽しかったよ
 
いろんな衣装着て撮影したからよくみてみてね
 
 
私がどこに居るかわかるかなぁ〜
 
 
いっぱい△澆討佑
 
 
ちぇけら〜
 
 
 
 
love
 
 
xxx
 
 


asami_max at 12:22|この記事のURLComments(21)

2014年01月24日

2013Asami

 
 
 
 
これは2013年にやったイベントの写真をまとめて本にしてくれたプレゼント
懐かしい
思い出すな〜
 
ありがとう
 
 
 
 
love
 
Asami
 
 
xxx
 


asami_max at 23:49|この記事のURLComments(12)

プレゼント♪

 
 
 
原宿にある有名なポップコーン頂きました
わぁーい
いろんな味のポップコーン
 
テンションあげ◆
 
 
 
テレビで放送してた
おねマスもDVDにしてもらった
ありがとう
ぢゃ〜ん
 
 
love
 
Asami
 
 
xxx


asami_max at 23:20|この記事のURLComments(10)
所属事務所
サンプロ 170×43
出演メーカー
プレミアムバナー




作品
犯される度に美しく 小川あさ美
7561


小川あさ美ファン感謝祭-素人さんをコスプレで本気イカセ乱交3時間スペシャル
9534


男を犯ス痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 小川あさ美
bbi177ps[1]


人妻ホームヘルパー 服従の性奉仕 小川あさ美
75641


発射無制限!M男専用超高級淫語ソープ 小川あさ美 生写真とTバック付き
6254


痴女強姦 南の島で男を犯ス青姦FUCK 小川あさ美
453


電撃移籍!美専属デビュー痴女覚醒 小川あさ美
951


プレミアム卒業ドキュメント 素顔のあさ美 小川あさ美
654


貪る美尻。小川あさ美 絶品ヒップSPECIAL
789


男喰い グラマラス痴女医 小川あさ美
7


あなたに愛されたくて。 小川あさ美
3


口淫、性交、グラマラス。 小川あさ美
456


美人妻凌辱遊戯 〜夫の目の前で犯された若妻〜 小川あさ美
1236












HYPER淫・女尻 小川あさ美
123456












3Dオナニーサポート 小川あさ美
456












ハレンチ教室 あさ美先生 小川あさ美
123












小川あさ美主演作100作品記念 グラマラス6本番スーパーラグジュアリー240分スペシャル
5












口姦 小川あさ美
1












マイ・フェラ・レディ 小川あさ美
1












あさ美に責められまくってみませんか? 小川あさ美
1












あさ美のいやらしすぎる美尻とセックス見せてあげる 小川あさ美
1












情熱グラマラス・セックス 小川あさ美
pgd00649ps












デカマラマチオ 〜嗚咽と快姦〜 小川あさ美
pgd00646ps












連続ヌキまくり痴女遊戯 小川あさ美
pgd00641ps












PR
ステラバナー3







お知らせ
コメント欄について
いつも小川あさ美を応援していただいて有難うございます。コメント欄につきましては公開前に一度サンプロでチェックしてからの公開になりますので、投稿してから反映されるまでに時間差が生じます。
ファンのためのBlogですので誹謗中傷のある書き込みは公開いたしません。ご理解下さい。
サンプロ
ギャラリー
  • ☆☆ありがとう☆☆
  • ☆☆ありがとう☆☆
  • ☆☆ありがとう☆☆
  • ☆☆ありがとう☆☆
  • ☆☆ありがとう☆☆
  • ☆☆ありがとう☆☆