2012年05月01日

ゴールデンウィーク前半戦、初日。

cb792c51.jpg
2055e18a.jpg
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_special/archives/1315399.html
■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/schedule-i.html



アルバムの予約のチャートに反映される予約期間が、
延長されて5月20日までになったとはいえ、
追い込み時期ですので、
ゴールデンウィークも攻めて攻めて攻めまくります!!!!!!


ついてきてーーーヽ(*´∀`*)ノ


6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』の
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月20日まで(期間が少し延びました)、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/tower_yoyaku_i.html
※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

現在、ナナカラット自身か把握している予約枚数ですが、、、

現状、487枚です。

もうすぐで折り返し!!!

※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分なので、

実際の枚数はもう少し予約が入ってることを願っていますが、
そこは、ふたを開けてみないとわかりません(>_<)



しかし、本当にメルマガが不調で、
2日後に届いたり、夜中に届いてしまったりということで、
ブログでのお知らせになってしまっていますが、
ゴールデンウィークと言うことで、
普段行かない場所でストリートライブしました♪

メンバーとスタッフあやちゃんと一緒にいったけど、
結局【一人でも出来るもん】でしたw


4月28日(土)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】252回目+α
【一人で結果報告】
本日:17枚。
うち、奇跡5枚。ヒカリバナ6枚。ナナイロストーリー4枚。ユメノカタチ2枚。DVD0枚
合計:1048枚。
うち、ヒカリバナ217枚。 ナナイロストーリー166枚。ユメノカタチ53枚。DVD16枚。

2000枚まで、あと952枚

【一人で一言】
沢山の方に聞いて頂いたり、チラシをもらってくれたりして、
めちゃ嬉しかったです(*^_^*)
聞いてくれた方、声を掛けてくれた方、チラシをもらってくれた方、
CDをゲットしてくださった方、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

その後、アルバム予約してくださった方もいたみたいで、本当に嬉しかったよ(@´∀`p★)゜*。+゜★


次の日、朝早かったけど、1部、2部と遅くまで歌って
歌をお届けして、良かったよ!!!

わざわざ、開催できるかわからない中、駆けつけてくれた方、
本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
嬉しかったよ(*≧ε≦*)


ちなみに、一部と二部の間に一人仮眠をとっていたんだけれど、、、

その間に、ギターてっちゃん、ドラムUNAちゃん、スタッフあやちゃんで
腹ごしらえに行ったみたいなの。


そのときに、UNAちゃんが、もやしトッピングできるラーメンを食べたみたいで、、、


もやしトリプル!!!
見事、完食したみたい!!

なんかUNAちゃん、おなかいっぱいになって元気いっぱいになったはずが、、、
元気なくなってたww


写真の食べる前と、食べた後の顔w


食べる前は嬉しそうなのに、食べた後つらそうw




このときのUNAちゃんは、それから「もやし」でいじられるということを、
知るよしも無かったのである。。。




あたしは、とにかくちょっとだけでも爆睡出来れば、
体力を回復するみたい!!!

本当にRPGゲームの宿屋の状態ですw

本当に、ポーション(ファイナルファンタジーの回復薬)とか、薬草とかあればいいのになって
ちょっと思ったw

そしたら、ずっと活動出来るのにね(・∀・)


asami_sg_special at 04:07│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by どらよけ   2012年05月01日 04:21
5 日本有数のもやしドラマー
(笑)



だがあの量を食べ切ったUNAちゃんに


『男をみた』
。°+.(・∀・)°+.°
2. Posted by ナゴカラ   2012年05月01日 06:52
5 UNAちゃんすげー!

もやしっ子やん(笑)

意味違うか(^w^)


アサミン、無理すなよ!
3. Posted by あるば〜と   2012年05月01日 11:42
5 GW初日お疲れ様でした!!

あの量を食べきったUNAさんが
凄いです
自分にはムリです。

CDも沢山売れて、チラシも一杯受け取ってもらえて
幕張でストリートやって正解でしたね!!

この調子で沢山の人に
ナナカラットさんの事を知ってもらえると
良いな
4. Posted by ノエル   2012年05月01日 17:16
5 疲れやすいのは、このところ睡眠不足が続いてるからじゃないかな?
十分な休息は必要だね|ヽ(*′ω`)y-゚゚゚

>このときのUNAちゃんは、それから「もやし」でいじられるということを、
知るよしも無かったのである。。。←w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ライブスケジュール♪
CD・グッズ★ネット販売

ナナカラットの全てのアイテムのネット注文可能になりました♪
こちらから購入してくださった方には、ご希望であればサインをお入れします♪

【チケット】
・[3/4 スリーマンライブ@田町Studio Cube 326「ARK」]
→¥2,500-

・[4/20 1部プチワンマン@田町Quarter Note]
→¥2,500-
・[4/20 2部イベントライブ@田町Quarter Note]
→¥2,000-
・[4/20 1部2部通しチケット@田町Quarter Note]
→¥4,000-

・[7/7 ワンマンライブ@田町Studio Cube 326「ARK」]
→¥3,000-

【CD】
・アルバム[ホシゾラポケット]
→¥3,150-
・アルバム[ノスタルシーズン]
→¥3,150-
・アルバム[ユメノカタチ]
→¥3,000-
・アルバム[ナナイロストーリー]
→¥3,000-
・シングル[ヒカリバナ]
→¥1,000-
・ミニアルバム[奇跡]
→¥1,500-
【DVD】
・ライブDVD[終わりなき夢の途中」
→¥3,000-
【グッズ】
・マフラータオル→¥2,000-
・リストバンド→¥1,500-
・Tシャツ→¥2,800-
・パーカー¥4,300-
・カレンダー→¥1000-
・ピック→¥200-

一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★

商品の詳細、ご注文はコチラ
http://www.nanakara.com/goods/goods.html


ホシゾラポケット発売中!


ライブ会場、通販限定!!!

ご注文はこちらまで
「ホシゾラポケット希望」とメールください♪
CM・PV
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚

【ノスタルシーズン】

★6/7付けタワーレコード全店J-POP
アルバムデイリーチャート2位!!
★オリコンインディーズアルバム
ウィークリーチャート14位!!
★6/18付けオリコンアルバム
ウィークリーチャート93位!!

収録曲【かくれんぼ】


”Lisping Pop”という新しいジャンルを確立した、
ピックアップ曲「かくれんぼ」、
そして、”朗読ROCK”という新ジャンルで収録の
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」を含む全10曲入り。
ナナカラットが贈る渾身のニューアルバム!!!




【ユメノカタチ】




【ナナイロストーリー】


【ヒカリバナ】




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚

【永遠のムコウ】

オンラインRPGゲーム
『Wonderland ONLINE
第4章- 王者の栄光 』の
タイアップオムニバスアルバムが
全国のCD ショップで発売中☆

ナナカラットの書き下ろし曲
【永遠のムコウ】収録!

※ライブ会場での販売は
ありません。
※全国CDショップ、
amazonにて発売中!

>>>amazonで購入

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚
Recent Comments