やっぱり一番大きい優待だなぁと思う(*・ω・)ノ

こんばんは^^

やはり、この優待が一番大きいなぁと思いました。

特殊東海製紙(3708)さん

3000円相当の自社グループ製品のうち、トイレットペーパーを選択しました。
(写真右側です)
DSCN1040

ダンボールの中身は昨年と一緒のトイレットペーパーです。
12ロールX8個ということで96ロールです。
DSCN1042


一緒に届いたキリン端麗は、Jトラスト(8508)さんからいただいた
楽天ポイント5000円分を使って楽天市場で注文したものです。
(超過分は1821円でこちらは自腹です)

DSCN1045

トイレットペーパーやビールは重いので
宅配で運んでいただけると本当に助かります。
暑い中、クロネコさん、佐川さんありがとうございました



さて、今日の引け後に、大江戸温泉リート(3472)が優待新設を発表しました

やったぁ~と思い内容を読んでみると。。。

権利月:11月末

優待内容:宿泊利用料金について、1枚につき1,000円相当の
       割引を受けられる優待券

① 5口以上10口未満の場合 優待券1枚
② 10口以上の場合 優待券2枚

株価:86,000円(2017/7/20終値) 売買単位:1口

5口からですか~

1000円の割引なら、1口からにして欲しかったなぁ・・・。
私は1口しか持っていないので、買い増さないともらえません。

株価が少しでも上がってくれるといいなぁと思っていますが
PTSは今のところ無風です


それでは~♪


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。


トマトカウンター 68個 (目標100個!)

ダイヤモンド・ザイ9月号、株主優待目的別ランキング♪

こんばんは^^

今日の夕飯は一人てんやでした

ポケモンのジム戦ができるので、結構ねばっていたら
洋服やバッグが油の匂いになってしまいました

お支払いは、タメコの新規登録で10%OFFと優待券。
現金0円でした

さて、アークスさんの優待で、
私は毎年こちらを選んでいます♪

スッキリしていて、とても美味しいねぶたリンゴジュース(250gX30缶)
DSCN1004

シャイニーの製品はどれも美味しくて
青森銀行の優待でいただける、スパークリングアップルも気に入っています。
DSCN2401 (640x479)


さて、7/21発売のダイヤモンド・ザイ9月号の別冊
「株主優待目的別ベスト117」に掲載いただきました。

アンケートに答える形で、参加させていただいたのですが
カタログギフトや、名産品など、いただいて嬉しいものなどを
思い出して書いて送付しました。

ただ、回答していて気づいたのですが・・・

昨年は、ほとんどのカタログで、ワインを選んでいて
まったく気の利いた回答ができず悩みました

我が家では、ワイン等を頼むと無駄なく美味しく非常にお得なのですが
今年はできるだけワイン以外の選択をして、優待の幅を広げてみよう!
と固く心に誓いました

と言うわけでろくな回答もできなかったにも関わらず
1箇所掲載いただいています

そして、19名のブロガーさん達のアンケートの得票数でランキングが
作成されています。というか、見れば見るほどすご過ぎるメンバーなので
ここに入れてもらえただけで、大感激です


ぜひぜひ、書店でチェックしてみてください。


今回はあんこさんが、たくさん登場しますよ!
さすが、あんこさんとしか言いようがありませんねっ


それでは~♪


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。


トマトカウンター 65個 (目標100個!)
相互リンク
  • 株主優待と懸賞日記(いのっちさん)

  • アラフォー独男 地道に生きてく日記

  • 悠々 端株 株主優待 懸賞 節電 節約技等 悠々研究生活

  • IPO新規公開株で副業生活(タケさん)

  • ぱんだの株主優待生活

  • 株初心者です(´・ω・)(ひろさん)

  • あんこの株.club

  • 株主優待一直線(kyouchan59さん)

  • 安心・堅実!?株主優待すたじお(まるぼんさん)

  • 目指せ!!左うちわの優待生活(バーディさん)

  • ぼちぼちの株主優待(boti2さん)

  • 1億円貯めて会社をスパッと辞めるブログ(赤木さん)

  • ピヨちゃん日記

  • 桐畑の資産運用(株とか)(ひかるさん)

  • 豊かな日々をおくる(螺旋さん)

  • 手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(きっこさん)

  • コバンザメの株日記

  • しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ

  • IPO初値予想、投資初心者でも勝てるIPO投資(IPOジゲンさん)

  • IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆(terumameさん)

  • がんばる!主婦の資産運用(SARAさん)

  • RYUの投資日記

  • ダラリーマンなメルコレの株主優待ブログ

  • 株太郎と愉快な仲間たち

  • 複利の雪だるま(長期分散投資実践記)(スノーボールさん)

  • 料理の鉄人28号の日々平穏日記(池ちゃん)

  • 年金生活者の投資(takaさん)

  • 株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ(きびなごさん)

  • かれんのスイーツと観劇ときどき株

  • なちゅの市川綜合研究所

  • ここなっつこむ

  • 株主優待と名古屋食べ歩きの件(あーきまるさん)

  • 株式投資を楽しみながらマイペースに資産を増やすブログ(カイトさん)

  • 目指せ楽々優待生活のブログ(楽々さん)

  • 誰でも出来る!マネムラのローリスク投資レポート

  • 猫による株主優待(ころさん)

  • 節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

  • 優待時々インコ

  • 20代サラリーマンの優待投資(わくわくさん)

  • min的日常(mintoさん)

  • とことこトコタンの株主優待ブログ

  • 40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ(かぶゴリさん)

  • ともっぴ夫婦の夢見る配当生活

  • シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ(ふみこさん)

  • なんちゃって投資家の呟き(さやかさん)

  • ゴマちゃんの初心者でもできる株主優待 マイ日記)

  • FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記(ぷーちゃん)

  • 最新コメント
    メールアドレス
    asamin1025a☆gmail.com
    (連絡先メールアドレス)
    ☆は、@に変えてください


    ※相互リンク随時募集中です!  交流が目的です。コメント欄に書き込める方に限らせてください♪
    メールまたはコメント欄にご連絡ください♪
    livedoor プロフィール
    記事検索
    雑誌に掲載いただきました
    ★ダイヤモンド・ザイ2016年9月号
    ★ダイヤモンド・ザイ2017年1月号 ★ダイヤモンド・ザイ2017年3月号 DSCN0055

    ★日経マネー    2017年3月号 ★日経マネー日本の億万投資家名鑑
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ギャラリー
    • やっぱり一番大きい優待だなぁと思う(*・ω・)ノ
    • やっぱり一番大きい優待だなぁと思う(*・ω・)ノ
    • やっぱり一番大きい優待だなぁと思う(*・ω・)ノ
    • ダイヤモンド・ザイ9月号、株主優待目的別ランキング♪
    • ダイヤモンド・ザイ9月号、株主優待目的別ランキング♪
    • 宅配寿司「銀のさら」のデリバリを利用しました♪
    • 宅配寿司「銀のさら」のデリバリを利用しました♪
    • ダイヤモンドダイニングのポイントで休日ランチ♪
    • ダイヤモンドダイニングのポイントで休日ランチ♪
    逆アクセスランキング
    ブログ村ランキング
    • ライブドアブログ