優待でクロワッサンがもらえました♪

こんばんは^^

日々、優待到着楽しいです(・∀・)つ

珍しいところでは、こちらが届きました。

オイレス工業さんのプレミアム優待倶楽部というサイトで選んだ
クロワッサンセット3種です♪
DSCN0910

①プレーンクロワッサン10個
②チョコクロワッサン5個
③メープルクロワッサン5個

冷凍のお届けもので、トースターで20~30秒温めて食べると
美味しいそうです。

その他、6/22-6/23の優待到着リストです。
0623


===

===

スターマイカの朝のPTSで
一旦売却。

ザラ場で買い戻し。

利確はできましたが
含み損が増えました

===
トマト
===

日々、カラスと戦いながら収穫しています
DSCN0909


めちゃくちゃ大きいカラスがやってきて
普段の私なら足がすくみますが
トマトを守るために戦いました。(窓を勢いよく開けただけだけど・・)

トマトカウンター 8個 (目標100個!)


それでは~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

サンリオの株主総会、大当たりでした♪

こんばんは^^

今日は午後半休をいただき
サンリオの株主総会に行ってきました♪


多摩センター駅を出て、正面のでっかい建物に向かって
歩いて行きます。
正面左側の建物が総会会場です。
BlogPaint

歩くこと、5,6分。パルテノン多摩に到着。
13:20頃に着きましたが、受付は結構並んでした。 
_20170622_223909

あろうことか、議決権行使書忘れで、第2受付へ。
名前と住所を記載し、PCで照合していただき無事に
「お土産くじ1回券」をいただきました。
_20170622_223927

くじ引換所は、昨年総会後にとても混んだので
今年は始まる前に並びました。前から6人目くらいで空いてました。
BlogPaint

頭の中で、「けろっぴ、けろっぴ・・・・」と唱えながら
クジを引くと









じゃ~ん! けろっぴ、当たりました(*・ω・)ノ
_20170622_224018

品物はこちら♪ 婦人用です! 個人的には大当たりでした
DSC_2708

そうこうしているうちに、可愛い子がやってきました。
DSC_2697

だれだか知らないのですが、正面のベスポジげっと!
真ん中の子、シナモロール?
DSC_2707

総会は、偶然ツイッターで来ていることを知った
ここなっつこむさんと一緒に参加しました

ここなっつこむさんは、くじでスゴイのを当ててましたよ!
記事がアップされるのを楽しみにしています



さて、総会内容ですが。

終始和やかで、笑い一杯の楽しいひとときでした。
社長さんのおしゃべりが本当に楽しくて。

めちゃくちゃ含み損ですが、サンリオは別格なので
のんびり配当と優待をいただきながら応援します。

これから展開を予定している
ショップ、コンビニのキティ売り場、おばあちゃんショップ
超高級キティショップ等、新しい試みもお洒落に計画されています。

オリンピックに向けた新プロジェクトも楽しみですね♪

スライドで見た、シナモロールのキッチンカーは、
めちゃくちゃ可愛いかったです。
シナモロールワゴン

大きな拍手と共に総会終了。
社長のお話がたっぷりで16時くらいまで
滞在した感じでした。


帰りは川崎まで、ここなっつこむさんと
楽しい株トーク♪♪

お互いの悩みとか?推奨銘柄とか
教えあっちゃいました(⌒-⌒)

ここなっつこむさんのお陰で、より一層楽しく
株主総会に参加でき、本当に感謝です
また次回もよろしくお願いします!


それでは~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。
相互リンク
  • 株主優待と懸賞日記(いのっちさん)

  • アラフォー独男 地道に生きてく日記

  • 悠々 端株 株主優待 懸賞 節電 節約技等 悠々研究生活

  • IPO新規公開株で副業生活(タケさん)

  • ぱんだの株主優待生活

  • 株初心者です(´・ω・)(ひろさん)

  • あんこの株.club

  • 株主優待一直線(kyouchan59さん)

  • 安心・堅実!?株主優待すたじお(まるぼんさん)

  • 目指せ!!左うちわの優待生活(バーディさん)

  • ぼちぼちの株主優待(boti2さん)

  • 1億円貯めて会社をスパッと辞めるブログ(赤木さん)

  • ピヨちゃん日記

  • 桐畑の資産運用(株とか)(ひかるさん)

  • 豊かな日々をおくる(螺旋さん)

  • 手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(きっこさん)

  • コバンザメの株日記

  • しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ

  • IPO初値予想、投資初心者でも勝てるIPO投資(IPOジゲンさん)

  • IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆(terumameさん)

  • がんばる!主婦の資産運用(SARAさん)

  • RYUの投資日記

  • ダラリーマンなメルコレの株主優待ブログ

  • 株太郎と愉快な仲間たち

  • 複利の雪だるま(長期分散投資実践記)(スノーボールさん)

  • 料理の鉄人28号の日々平穏日記(池ちゃん)

  • 年金生活者の投資(takaさん)

  • 株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ(きびなごさん)

  • かれんのスイーツと観劇ときどき株

  • なちゅの市川綜合研究所

  • ここなっつこむ

  • 株主優待と名古屋食べ歩きの件(あーきまるさん)

  • 株式投資を楽しみながらマイペースに資産を増やすブログ(カイトさん)

  • 目指せ楽々優待生活のブログ(楽々さん)

  • 誰でも出来る!マネムラのローリスク投資レポート

  • 猫による株主優待(ころさん)

  • 節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

  • 優待時々インコ

  • 20代サラリーマンの優待投資(わくわくさん)

  • min的日常(mintoさん)

  • とことこトコタンの株主優待ブログ

  • 40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ(かぶゴリさん)

  • ともっぴ夫婦の夢見る配当生活

  • シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ(ふみこさん)

  • なんちゃって投資家の呟き(さやかさん)

  • ゴマちゃんの初心者でもできる株主優待 マイ日記)

  • FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記(ぷーちゃん)

  • 最新コメント
    メールアドレス
    asamin1025a☆gmail.com
    (連絡先メールアドレス)
    ☆は、@に変えてください


    ※相互リンク随時募集中です!  交流が目的です。コメント欄に書き込める方に限らせてください♪
    メールまたはコメント欄にご連絡ください♪
    livedoor プロフィール
    記事検索
    雑誌に掲載いただきました
    ★ダイヤモンド・ザイ2016年9月号
    ★ダイヤモンド・ザイ2017年1月号 ★ダイヤモンド・ザイ2017年3月号 DSCN0055

    ★日経マネー    2017年3月号 ★日経マネー日本の億万投資家名鑑
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ギャラリー
    • 優待でクロワッサンがもらえました♪
    • 優待でクロワッサンがもらえました♪
    • 優待でクロワッサンがもらえました♪
    • サンリオの株主総会、大当たりでした♪
    • サンリオの株主総会、大当たりでした♪
    • サンリオの株主総会、大当たりでした♪
    • サンリオの株主総会、大当たりでした♪
    • サンリオの株主総会、大当たりでした♪
    • サンリオの株主総会、大当たりでした♪
    逆アクセスランキング
    ブログ村ランキング
    • ライブドアブログ