こんにちは^^

11月権利ですが、寂しい結果に終わっています。

日本フィルコン 100株2名義 ギフト商品(ワイン)
キユーピー 100株1名義 自社製品1000円

権利を取る前に、キャリアバンクとファーマライズを
権利落ちを恐れて、売却しました。
キャリアバンクは長期保有特典もあるし
売ったあとに少し後悔しました( -д-)
まぁ、利益出たので良しとします。

さて、今日はマイ株の活(イキ)が良かったです。
良いニュースも色々ありました!

★As-meエステール 東証1部指定承認!!
優待が拡充されるといいのですが、
100株だと9月の500円クオカードのみで少し寂しい。
目先の利益につられPTSで売却♪♪
もともと含み損だったので、小額利益です。

★バリューHR 優待拡充!
長期保有特典が付きました。
こちらは優待が面白そうなので売らずに
持ってようと思います(●´ω`●)


マイペースでのんびり
優待&IPOがんばります(*・ω・)ノ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ