こんにちは^^

昨日は酔っ払ってTLで既に
つぶやき済みですが

株主優待ブロガーのコバンザメさんが
九州から上京されるということで
共通のお友達をお誘いしてオフ会を開催いたしました♪

昨日は冷たい雨が降っており、本当に寒い1日でしたが
お会いした途端テンションが上がり
寒さなんて吹き飛んでしまいました

お店は、品川アトレ内にあるAW55(エーダブリュゴーゴー)さんで
クリエイトレストランツのお店です。

入店まで少し時間があったので、入り口にあるお水を
2杯いただいちゃいました
BlogPaint


まずは乾杯♪
メンバーは、池ちゃん、桐畑ひかるさん、コバンザメさん、メルコレさん、
ピヨちゃん、小坊主です。
BlogPaint


名物!農園バーニャカウダ
DSC_2058

お野菜がみずみずしくて、ソースがずーっと熱々で
とてお美味しかったです♪
1500円(税抜)しますが、一人でパリパリ野菜を全種類食べてみたい!


DSC_2063

DSC_2066

DSC_2065


こちらのお店の赤ワインもとても美味しかったです。
グラスが綺麗に磨いてあったのも好印象


さて、今回コバンザメさんは、別件で東京にいらっしゃっていて
夜は時間を取っていただきお会いすることができました♪

ブログのコメント欄などでたくさんやり取りをしているので
初めてお会いしたとは思えないほどすぐにリラックスできました~♪

ブログの印象通り、可愛らしい方で
時折博多弁が混じる素敵な女性です

一度お会いできると、今後ブログを読む際に
お顔をイメージできるので、より楽しくブログを拝見できます


コバンザメさんより、お土産をたくさんいただいてしまいました
DSC_2062

昨晩、家で飲みなおした時に食べた
「め」って書いてある辛しめんたい風味の「めんべい」は
ピリカラでパリパリでビールに合う~

今朝いただいた「なんばん往来 博多あまおう&ラズベリー」
アーモンド、洋酒が利いていて、甘さはかなり控えめで
めちゃくちゃ美味しい♪
私もぴよちゃんも二日酔いにも関わらず、2つとも完食です

もう1つ、「とっとーと。」というお菓子はコバンザメさん自身が
食べたかったのでとおっしゃっていました。
面白い方ですね~

九州銘菓の実力を知りました
たくさん美味しいお土産ありがとうございます


そして、池ちゃんからは、「カッツェンツンゲン」という
薄焼きのラング・ド・シャが3種類入っているこちらを
いただいてしまいました
DSC_2060

ヘーゼルナッツや、アーモンドのクリームを
サンドしてあり、ついつい手が出てしまいます。
いつもありがとうございます♪


19時半という遅い時間から開始しまして
皆さんの帰りの時間ギリギリまで楽しくお話させて
いただきました。

お会計は、見事に全員クリレスの優待券で!
私は現在100株保有ですが、いずれは優待MAXもらえるくらい
欲しいなぁ・・・と思います。本当に使いやすく良い優待です。


(最後になりますが)
ブログを書いていることで
遠方のコバンザメさんとこういう形でお会いすることができて
本当に嬉しい1日となりました。

メルコレさん
メニューのセレクト、細やかな気遣い
いつもありがとうございます。
仕事も投資もがんばっていらして、
記憶力が抜群に良く、お洒落だし
何で「だらリーマン」なんでしたっけ?

ひかるさん
昨日もバッチリお洒落で素敵でした♪
投資について熱く語る姿も拝見できて
かっこいいです、真似はできませんが憧れます
今年は益々ご活躍しそうですね!

池ちゃん
いつも幅広い知識や面白いお話を
聞かせていただいてありがとうございます。
時間が何時間あっても足りないですね。
更に、新たな分野を勉強されているご様子で
一人で何人分もの活躍をされています。

ぴよちゃん
風邪ぎみでしたが、楽しく過ごせたようで
ホッとしました♪
お酒、結構飲んだらしいです。
最後にスパークリングワインを飲んだのは
さっきまで知りませんでした


寒い中、ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました~o(≧ω≦)o


長文にお付き合いいただきまして
ありがとうございます~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつも訪問いただき
ありがとうございます。