こんにちは^^

今日はご飯を食べている時間以外は
ずーっと3月権利取りの調査をしておりまして
疲れた~ヽ(TдT)ノ

昨日のブログにも書きましたが
大和証券でクロスするのは初めてで、てこずっております


さて、昨日は「投資戦略フェア EXPO2017」が
開催されておりましたねっ♪

我が家は申し込み不備で参加できず残念でしたが

昨年は夫婦で参加いたしまして、
初めてひかるさんにお会いしたのがこの時となります。

ということで、1周年のお祝い会です♪
DSC_2291

場所は、コロワイドの優待が使いたかったので
目黒のやきとりセンターにさせていただきました♪
DSC_2298

DSC_2297

恒例のポテトです♪
DSC_2293

17時から飲み始めて、終了は22時半頃。あっと言う間でした
DSC_2296

RYUさんから「BROOKLYN LAGER」をお土産にいただきました。
冷蔵庫で冷やして、美味しくいただきます♪ ご馳走様です
DSCN0496

出会った頃のお話など懐かしくて
楽しい時間を過ごすことができました♪

飲む前に、一緒にウコンを飲んだせいか
二日酔いにはならなかったのも感謝です。


それでは~(*・ω・)ノ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。