こんにちは^^

今日の夜はSBIの短期争奪戦ですね♪

あいにく私はシフト勤務でその時間は勤務中です
相方に欲しい銘柄を連絡して、取得をお願いしてみました。

相場は大荒れですが、午前中見てるだけで何もできず
疲れただけでした~フゥ

少し嬉しかったのは、ストックボイスに日経マネー編集長さんが
出演されていて、21日に発売の日経マネーを紹介している中で
美しいチャートのページにトラスコ中山がチラっと見えたこと

トラスコ中山は、先日の株主総会でおっしゃっていた資金調達方法が
気になっていましたが、昨日、銀行借り入れのIRが発表になっており
ひと安心です。

ストックボイスには、ヨシムラフードの社長さんも出演されていました。
キリっとしていて、好感が持てる上、やり手な印象を受けました
早売りで今は持っていないのが残念です。



さて、先日コメダ珈琲店 デビューしました♪

ミニシロノワールです。
甘さ控えめで美味しいですね~♪♪ 真ん中はソフトクリームです。
DSC_2323

10時15分頃にお店に到着。20分くらい待って着席しまして
モーニングに間に合いました。写真は、2人分で
私はあんこ、相方はタマゴを注文です。
DSC_2319

6枚切りくらいの厚みのあるパンにバターがたっぷりです。
DSC_2320

コーヒーを注文すると、パンが付いてきます。
DSC_2318

お支払いは、優待でいただいたポイントで!
DSC_2325

1200ポイント入っていたので、現金のお支払いは40円でした。

休日、11時前のお店は、待つ場所がないくらい満員でした。
駐車場もぎりぎり停められた感じ。

11時15分に帰りましたが、その頃はかなりお店も駐車場も
空いてきていましたので、皆さん11時までのモーニング狙い
なのですねφ(.. )



それでは~(*・ω・)ノ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。