こんにちは^^

色々バタバタしておりまして
ブログ更新ができずスミマセン

先週末は、3月優待が届き始めて
開封作業が楽しいです♪

0618


DSCN0900

左上から
・廣済堂さん 図書カード
・日本取引所さん クオカード
・杉本商事さん 図書カード
・全国保証さん クオカード
・フジ・コーポレーションさん 
ギフトカード

杉本商事さんのラッピングが素敵
DSCN0894
 
日本管財さんのカタログは、昨年の京都のお漬物が美味しかったので
リピートします
DSCN0892

日本取引所さん 長期保有の説明が同封されていました。
今年の9月から保有すると、来年も3000円のクオカードがもらえます。
このチャンスを逃すと、復活がなかなか大変です
DSCN0891


株は色々売買しています。
・シノケン 売却
・レノバ 買戻し
・Dダイニング 分売ハズレ、その後購入(相方名義)
・他にも色々・・・、そのうちうっどさんのPFに反映します。


トマト情報
今朝、トマトを確認すると
袋ごと倒れていました

1番下に赤くなり始めたトマトがあるので
カラスにやられたのだと思います。

早速、ネットを買ってこようと思いますが
うまく設置できるか心配です


それでは~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。