こんばんは^^

昨日は少し飲みすぎまして
ようやく楽になってきました

来週、再来週の株主総会のピークに向けて
自分用メモです。

左側の〇が、参加候補銘柄です。
はしごは疲れるので、同日の開催はどれか1つの参加になりそうです。

株主総会予定2


昨日は午前にぴあ、午後にファンケルの
株主総会に行って来ました♪

会場の様子は昨年のブログで書きましたが
ぴっけろとくまっぴーが今年も可愛かったです♪ 

初!ぴあ株式会社の総会に行ってきました♪

そして、以前から色々お世話になっておりました
かれんさんに、ようやく直接お会いできて感激('▽'*)♪

お名前どおり、可憐で美しくて素敵な女性でした~
お話が面白くて、そして優しくて憧れちゃいます。

優待券の交換もありがとございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2名義分使ってしまってちょうど欲しいと思っていた
カラ鉄の優待券をいただきました!

総会は、さすが矢内社長でした♪
本当に頭の良い方で、かっこいいんです。
私の好きな社長ランキング上位です!

株は売却後にめちゃくちゃ上がってしまいましたが
やっぱり保有しておきたい銘柄の1つです。

さて、総会後には美味しいサンドイッチと午後の紅茶がいただけます。
_20170617_121026

結構なボリュームで、女性には多いくらいです。
_20170617_121104

お土産はこちら。毎年この時期にいただける「夏ぴあ」は花火情報や
イベントが盛りだくさんで重宝します。
DSCN0904

45周年記念ということで、雑誌「ぴあ」表紙のポストカード12枚です。


12時頃に移動開始で、13時少し過ぎにファンケル総会会場へ。

野球場多目的施設でしたm(_ _)mスイマセン

新しい社長さんは緊張されている様子でしたが
途中からは上手に質問をさばかれていました。

飲み会の予定があったので、14時20分には退出

こちらのお土産をいただきました。
「えんきん」は興味あったので嬉しいです♪
DSCN0906


土、日に株主総会を開催する企業は
株主想いで、素敵ですね~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。