こんばんは^^

そろそろ10月優待も
気にする時期ですが・・・。


9月28日に、日本ハウスHD(1873)のIRで
「連結子会社の異動を伴う株式等譲渡に関するお知らせ」

連結子会社である株式会社銀河高原ビール(以下「銀河高原ビール」といいます。)
の全株式等を、株式会社ヤッホーブルーイング(以下「ヤッホーブルーイング」といいます。)
に譲渡することを決議いたしました

というのが出まして
これは今年の優待が心配になりました。

日本ハウスHDは、年1回10月に優待を実施しており
1000株保有で、12本の銀河高原ビールがいただけておりました。

さっそく、10月優待で、銀河高原ビールがもらえるのかどうか
午前中にIRに聞いてみたところ、メールで下記の回答をいただきました。

平成29年10月末株主名簿記載の1,000株以上所有の株主様への
株主優待につきましては以前より公表しておりますとおり
銀河高原ビール12本の実施をさせて頂きます。
(発送時期は定時株主総会終了後のH30年1月末予定)

来年度以降に関しましては、現在社内にて検討中となります。
決定しましたらIR情報等で発表させて頂きます。
宜しくお願いいたします。


来年は違うものになりそうですが
今年はいただけるそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤッホー♪

そして、こちらが昨年いただいたものです。
DSCN0434


以前にいただいた、こちらのパッケージデザインが好きです♪
201302_東日本ハウス


お味は同じですけどね♪


今晩、カブコムの一般信用売の抽選に当たりましたので
権利を取りたいと思います!



それでは~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。