(´・ω・`)さん、上京するってよ

ということで

オフ会に参加させていただきました♪

(´・ω・`) ←しょぼーん  と読みます
予想よりも大きくて、予想より遥かに面白い方でした


初めてお会いする方も多く
最初は緊張しましたが、優待族のオフ会は
いつも和やかで皆さん優しくあたたかく
あっという間の6時間でした

お店

★一次会 「北海道@秋葉原」 コロワイド

★二次会 「鳥良@秋葉原」 SFPダイニングクリエイトレストランツ
 
参加メンバー

@記載は、ツイッターのアカウントです。

ALAさん @ALA_yutai
orangeさん @orangejuicenet
株猫さん @kabunekootto
keiji HONMAさん (日経マネー副編集長さん) @homma11
桐畑ひかるさん @kiri_hika
ここなっつこむ
さん @coconutcom2013
(´・ω・`)さん @tochiotonu
なちゅさん @Natural9_IRI
ぴよちゃんさん @piyochan1208
massaaさん @massaa14
メルコレさん @merucole
蘭 ver.2.0さん @fujimiyarann
RYUさん @Tiger_Dragon777
俺メシさん @yutairoad
とことこトコタンさん (2次会からご参加)
小坊主 

総勢16名の豪華なメンバとなりました♪

写真集

17:20集合 右上の看板、「北海道」での開催です。
DSC_3293

2列に分かれているので、手前側乾杯の図。 奥の列に7人いる計算です。
DSC_3295

せっかくなので豪勢に!
DSC_3296

蟹の天婦羅、北海道のメニューで一番好き♪ 
DSC_3299

お支払いは、コロワイド系カードで。
レジに並んで、順番にカードをかざしお支払いしました



20時半~ 鳥良へ移動

食べ物の写真がありません
手羽先など、美味しくいただきました♪

背景、食べ散らかしてますね~。大盛り上がりでした♪
人数少し減って13名。とことこトコタンさんは2次会からのご参加でした。
DSC_3300

お支払いは、SFPダイニングとクリエイトレストランツの優待券で!
優待族の人気銘柄(*・ω・)ノ
DSC_3302


★おみやげ♪

センスが光る気持ちのこもったお土産、ありがとうございます!
DSC_3315


俺メシさんの幹事力、素晴らしかったです。
事前の調整、準備大変でしたよね。
個室でコミュニケーションしやすい1次会、2次会へのアクセスも抜群で!
ありがとうございます。

★俺メシ幹事と、闇取引でいただいたユーハイムのドイツ菓子です。
添加物を一切使っていない安心で美しいお菓子ですね。ありがとうございます! 
DSC_3313



それでは、
引き続き素敵な週末をお過ごしください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。