こんばんは^^

先週末、大庄の優待券を使って
「すし和食 築地日本海」のランチに行ってきました♪

お昼のメニューです。
IMG_20180512_125743

私は「おまかせにぎり」を注文。

まず、お茶と茶碗蒸し、冷奴が出てきました。
IMG_20180512_125919

「おまかせ握り」は、私でちょうど良い量でしたので
男性には少し少ないかも知れませんね。
IMG_20180512_130730

相方のぴよちゃんは、「日本海セット」を。

茶碗蒸し、冷奴は一緒で、そのあとに
天婦羅が到着。海老天が2尾で立派です♪
IMG_20180512_130141

日本海セットのお寿司です。
IMG_20180512_130710

「池上御前」は売り切れでした。
お店に伺ったのが、土曜日の午後13時頃でしたので
もう少し早めに行かないとダメですね。

店内は、お寿司をにぎる職人さんが3人いらっしゃって
さすが「すし和食」、とても美味しかったです♪

隣のテーブルからタバコの煙が流れてきたことが
少しザンネンでしたが、店員さんに告げると
すぐにテーブルを移動させてくれて対応が良かったです。

お支払いは優待券で。
ご馳走さまでした


それでは~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


いつもご訪問いただき
ありがとうございます。