こんにちは^^

今年は10連休いただきました(・∀・)

連休明けを想像すると絶望しそうですが
まだ始まったばかりなので余裕です('▽'*)ニパッ♪


昨晩は嬉しくて、ビールがたくさんあるのにも
関わらずワインを開けてしまい

ピザとか、アボカドとか、ナチョスとか、チーズとか
浮かれていました。

酔っぱらいながらチラ見したPTS。
JIAの下げにびっくり

決算資料を一応眺めました(´・ω・`)

組成、前渡金、前受金・・・。( ・Д・)
連休中に勉強しようっ!


さて、かなり前に届いたこちら。
IMG_20190427_112203

100株なので3%キャッシュバックのコツコツ貯金です。

妹の買い物の貢献が大きいので
ほとんどが彼女へのキャッシュバックとなります。

イオンといえば、先日まいばすけっと(イオン系)で1000円毎に1枚使える
100円の株主様ご優待券を出したところ
「酒類は対象外ですよ」と言われてしまいまして。

たしかに、注意事項に書いてありましたね
初めて気づきました。

手元にある、優待券の期限は6月30日までです。
あと2枚。何とか使いきれそうです!

GWはチョコチョコ予定が入っていますが
基本のんびりスタンスです。

身体メンテナンスできたらいいな。


それでは~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

本日もご訪問いただき
ありがとうございます。





【おまけ】

友人が自分の難病のための
営利を目的としない一般社団法人を立ち上げたそうです。

そう、友人とは(最近さぼってますが)
私のネイルをやってくれる美容のスペシャリストさん。

私はまず、一般社団法人って何?ってところから
WEBで検索しながら。

知るところから始めてます