こんばんは^^

2カ月ぶりに電車に乗りました

目的地は秋葉原駅のヨドバシカメラ内にある
ジェイグループの「うな匠」です。

真昼間から一杯いただいてしまいました。
2


ビールには板わさ。
1


うな重(特上) 肝吸い、香の物付
unnamed


一切れ一切れ味わって、いただきました。
とても、美味しかったです!

ジェイグループの優待券はピヨちゃんからの贈答品と
以前ワイちゃんからいただいたもの。

100%うな匠で使ってます


柿安本店より、100株2名義分で2000円の優待券をいただきました。
3


三尺三寸膳のビュッフェにも行きたいし、惣菜店や口福堂の和菓子も
いいですね~。500円単位で使いやすい優待券です。
5


チャートはこんな様子。
無題


いずれは500株まで買い増したいなぁとは思っているのですが・・・。

会社からの2021年2月期の業績予想が未定のため、私も様子見していますが
株価はスルスル上がってますね


それでは~♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


ご訪問いただき
ありがとうございます。