こんばんは^^

早いもので、
明日は11月末の権利日ですね(゚∇゚ ;)

クロスはコスモス薬品だけとなりそうです。

現物はこんな感じです。

◆優待
タマホーム
日本フイルコン
オオバ(長期)

◆配当のみ
ハニーズ
クリエイトSD
日本毛織
サムティ(端株)
アステナ(1年未満のため優待ナシ)


さて、本日の株は。
◆ 前日比    ↑ 65 銘柄    ↓ 72 銘柄 ▲0.04%

先週の水曜日から下げ続けております

Yahooファイナンス掲載の年初来安値銘柄が
257件ありました。昨日も同じくらいあったと思います。
保有株もチラホラ。2000番台の食品銘柄が気になります



9月権利 ラックランド ご当地小分けから選びました。
2名義分5000円+抽選で当たった1000円で。

「釜石のこだわり!海鮮いっぱい詰め合わせセット 5800円相当」
お魚の食材に囲まれて幸せ感じます
IMG_5757


3月権利 日本管財(9728)② 寝かせていたカタログより

鹿児島県産 黒豚生姜焼き用たれ漬け 100gX4(冷凍)
IMG_5750

3月9月優待
100株 3年未満 2000円相当 ◆
     3年以上 3000円相当 

先日は3年以上の方をご紹介しました。
こちらはもう1名義、3年未満の優待となります。


さて、あまり書いたことが無かったですが
毎週火曜日のファミリーマートのアプリのクーポン配布を
楽しみにしています。

今週の火曜日にいただいた「エビス ホップテロワール350ml」
IMG_5769


時々クオカードで、お買い物をする程度の利用ですが
けっこう頻繁にお酒の無料クーポンがもらえます。

どういう基準でクーポンを配っているのかは謎ですけど
私はお酒を飲む人と認識されているようです



それでは~


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


ご覧いただきありがとうございます。