2008年01月08日

移転

移転しゃーす☆(>ω<●)
よろしくです!
http://blog.m.livedoor.jp/rose_mount/index.cgi?sso=72cfcbd4541e48805b26c5f998aa2e230d4fd467

asamin69 at 12:51|この記事のURLComments(0)

2007年11月16日

dust box☆

f5b6d1a9.jpg昨日は初ダスト!しかもツアーセミファイナル!!

対バンはよくゆりどんの日記にあるホスコとサボテン☆☆両方マジかっこいい!!とくにホスコ!!鳥肌ざわわ。。。

後ろのほうで見てたんだけど、前行きたくてウズウズ(>_<)

CD絶対買うし!!

で、ダスト。

やっっっばいね☆☆
なんだあの音!なんだあのかっこよさ!!大好きなんですけど!

3回くらいダイブに挑戦。全部不発に終わりました。楽しかったからいいけど!!

次も行きてぇ。

ライブの前にゆりどんと遊んだ!久々のゆりどん面白かった☆やっぱりアンチョビメンと一緒にいると楽しい(>〜<)

あ、初ディズニーストア行ってきた。

asamin69 at 08:48|この記事のURLComments(0)

2007年10月08日

餃子の街

昨日宇都宮に行って参りました。Rainbowsのツアーの5弾目、宇都宮ハロードリーでした。

餃子は自分で作ったほうがおいしいかもって思った。味がないの。カレーは甘いし。

で、この日は思い付く限りの宇都宮人にメールして(しかも当日)2人の懐かしい友達に会えました☆二人とも元気そうでなにょりっ(´・ω・`)本当ありがとうね!!また遊ぼうね☆

ライブの方はとゆうと、外音はキレイで抜けてたんだけど、ギターの音が小さくてミュートのあの重い感じがなくて軽すぎた。ピーハピがもろミュートな曲だから物足りなかった。
リハと本番でミックスが違ってたのも気になったけど、あれが違うバンドなら栄えるんだろうな。Rainbowsはあんなコンプかけたらもったいないょ。

ライブ的にはよかったと思う!!お客さんに支えられてる感じがする☆男の子のお客さんが多いのってすごいいいょね!認められてる感じがしてさ。

宇都宮あったけーや。
そしてオサレ☆ちょぉ入ってみたいカフェとか洋服屋さんとかいっぱいあった!!普通に遊びにいってみたいな。

さて、次は熊谷!
張り切っていこうかぁ!

asamin69 at 11:37|この記事のURLComments(0)

2007年09月03日

ニコル

みんな元気ぃ!?
日記久しぶりなんだけど☆

何書こうかな?
あ、夏風邪ひいてしまって喉がヤバイです(笑)
ウ゛ィックスが手放せません。明日から仕事なのに、こんな声じゃ仕事になりません(笑)

今日中に治すぞぉ☆




で、今お腹がめっちゃ空いてます。お昼ご飯早く食べたい。なんかさ、人のテンション上がってる時とか楽しそうなときっていいょね!!ダストと会って仲良くなっちゃうなんてすごいよね☆あーやばい、素敵過ぎる(≧∀≦)ノよかったね、レインボーズいつも頑張ってるからいいこと起こっちゃったね☆

でっかくなるんだょ!!
みんな信じてるから☆てか、みんなが出来ないはずないじゃないか(^O^)感謝の気持ちを忘れずに!だょっ☆

レインボーズまじかっこいいし!!早く見たい!


うん、それだけっ!

ね?もえさん?(笑)

asamin69 at 15:12|この記事のURLComments(2)

2007年08月28日

もう少しだけ…

今日は疲れた(´・ω・`)きっとあのスモークのせいだ。

今混みこみのカフェにいます。

あと5分…

あと5分でいいからここに置いてください。

そんなに見ないでください。疲れてるんだょ。

asamin69 at 20:17|この記事のURLComments(0)

2007年08月17日

おひさー日記

放置でしたねこっちの日記(´・ω・`)
本当は消そうとしたんだけど、消し方がわからず悩んだ末に継続決定(笑)

それにいつも3人はチェックしてくれてるみたいだから★ありがたや〜(人ω<)

★この夏したいこと★
・海、プールに行く
・ランドに行く
・浴衣、水着を買う
・クーラーを直す
・メリー号に乗る
etc…


夏らしい!あと祭に行くとかもありかな。
あぁ、この猛暑乗り切るには遊びまくるほかないね★

遊ぼうぜ誰か!

asamin69 at 09:32|この記事のURLComments(2)

2007年07月03日

イッキ

昨日から原因不明に落ち込んでたんだけど、ふと思い立って久しぶりにHAWAIIAN6聞いたら、大分回復しました(´∀`●)

なんか昔の思い出がブワーって溢れかえってきてPizza Manのときや、Rainbowsの初ライブ、初めてスタッフでライブハウスに入って初めてバンドマンのお兄さんたちに会ったときのあのビビり感(笑)秋田人とパイフクと晴天たちともえさんとRainbows初企画ですごく結束が深まったこと、遠征、別れ、出会い…

色んなことがありすぎた。

そんな大切な出会いも思い出になってきえてしまう気がする。
今の自分は自分じゃない、そう信じたい。

asamin69 at 01:13|この記事のURLComments(2)

2007年06月26日

チーズはどこへ消えた?

ってゆう本を読んだ。
内容は単純と複雑をテーマにした人生の話。

物語り的にはすごく簡単でわかりやすいものなんだけど、いい教訓がちりばめられている。

チーズとは人生をよりよくするためのものであったり、それがあることで幸福になれるもの。
このチーズは入り組んだ迷路のどこかにありそれを探すことは人生のようだ。

まぁ、あとは読んでみてほしいんだけど、とにかく!

今何かの変化に戸惑っている人、このままでいいのかと自分の今の状況を疑っている人、読んでください。

きっと答えがあるから!


で、今日朝はビタミンのイケメンショッパーズに下赤塚のお好み焼き屋さんが出てました。同い年、爽やかでした(´ω`)一度いってみようと思います(笑)

asamin69 at 18:50|この記事のURLComments(0)

2007年06月14日

絶望ビリーみたいな

状況です。ささいだけど自分の中では絶望ビリー。

私ホントに使えない(>_<。)昔だったら蹴られてるょ。ペティーで刺されるょ…殺すぞとか平気で言われてるょ。

あぁ…●山さんマジでひどかったな…(苦笑)
あ、某イタリアンレストランの店長ね。

それに比べたらまだぬるま湯だよ。頑張れば取り返せる!…取り返せる?(-Д-;)

きっと努力したぶんだけ報われるから!!(って努力って嫌いだぁ(:Д;))

でも頑張る!前向きになるって決めたんだ、明るくなるって決めたんだ、もっと自分に素直になるってきめたんだ!!

ケセラセラだょ☆

ケセラセラってなんだ?(笑)意味わ知らないけど元気になれるおまじないっぽい。

ケセラセラーーー☆☆

asamin69 at 21:13|この記事のURLComments(3)

2007年06月11日

コドモ

子供の成長って早いよね。たった一年経っただけで顔とか仕草とか変わっちゃうもんね。

人のとこの子供の写真をさっき見直してたらつくづく思った。成長を見るのっておもしろいだろうなぁ〜☆

子供欲しいなぁ。せめてひろとと遊べたらなぁ(´・ω・`)このままお姉ちゃんだれ状態って悲しいな(泣)

何はともあれ経済力をつけなければ!!

30には結婚してママになりたい今日このごろです。

asamin69 at 22:58|この記事のURLComments(0)