2007年01月08日

ぶらり一人旅

c593920d.JPG去年の今頃は何してたのかな〜って思って日記を読み返してみたら…

パチデビだったんだねぇ。ひとみとゆりどんが司会の。なつかしいねぇ(´・ω・`)





セィッ!




成人式やってまいりましたょ!着物着てきましたょ!これでもかってくらい締め上げられてヘロヘロ…

あれは和製コルセットだわ(´Д`;)

みんななつかしいメンツが揃ってて面白かったぁ!
初恋のあの人の姿にちょっとがっかり…ホストかょ!!(笑)

みんな大人っぽくなってたけど性格までは変わんないね!いい意味でね★

さぁて、長かった多古生活も終わりだ!東京に帰ります!


して、Rainbowsのライブだ(゜∀゜)

asamin69 at 13:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔