2006年02月21日

遊びすぎて

忙しいのです。


先週は15日に京都行って次の日昼過ぎに帰ってきてバイトでした。
そして17日はいくつかの用事を済ませたあとスノボへ行ってきました。



続きを読む

asana79_h987 at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年02月02日

そしてもうひとつ。

滋賀(?)にお住まいのとある方からなんかよく分からないバトンを頂いたので
ちょっこり。


++++++++++++++++++++++

◆財布はどんなの使ってますか?

マンハッタナーズの長財布。
淡いえめらるどぐりーんデス。
最初は違和感があったけどもう慣れたし使いやすい☆


◆携帯はどんなの使ってますか?

ボーダフォンの602SH。
あれ・・・601やったかな?


◆携帯ストラップはどんなのつけてますか?

大学卒業するときに同じ門下の後輩達からもらったROCOCOのストラップキーホルダー(?)。
レザー地でオレンジとイエローの四つ葉がかわいい。でもでかい。


◆手帳は持ってますか?

持ってる。必需品。
忘れっぽいため・・・(涙)


◆バックはどんなのを持ってますか?

その日の服とか目的で変えるけど・・・
一番多いのはポーターの黒トート(たぶんM)。
使いやすい。見た目より入る。


◆バックの中身は?

財布、手帳、ケータイ、ポーチ、ハンカチ。


◆持ち歩いていないとだめなものを3つあげてください。

んー・・・・ケータイ?と財布?
でも別に忘れても平気な時が多い。


◆これをまわす人は?
してみたい方はどーぞもらってやって下さい♪


++++++++++++++++++++++続きを読む

asana79_h987 at 23:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

バトンを。

詩乃さんとこからぱくって来ました。
これは・・・時間かかりますね(笑)。
かなり長いので読むのも根気がいりそうです。
興味を持って下さった奇特な方、どうぞ☆

続きを読む

asana79_h987 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いやん。

もう二月ですよ(^_^;)
またまた日記さぼってしまいましたー。。。
今日は節分ですね!
豆まきしなきゃ♪♪♪


前の日記で書きましたが、ゲーム始めました。


バイトとゲームと家事とネットと睡眠。


このバランスが最近上手くとれません。
一番削られているのがネット。

そもそも。
家にはパソコンが二台しかありません。
でも使う人間は三人います。
私がバイト終わって家にいる時間帯には
他の二人(両親)も家にいるわけです。
そして両親は仕事でパソコンを使うので、
私は二人が使ってない時にしかパソコンをさわることができません。

その結果。
ネットをする時間が大幅に削られている。と。

せっかく復活したのになかなか思うようにはいかないモンです。



ここ数日間のライフスタイル。

起床。
 ↓
朝食。
 ↓
祖母の見送り。
 ↓
準備その他。
 ↓
バイト。
 ↓
夕食。
 ↓
ゲーム。(この間二人はパソコンで仕事。)
 ↓
・・・・風呂入って疲れでそのまま就寝。


んー・・・・なんか不健康っぽい?
つかこれだけみるとツマラナイ生活(笑)。
いや、本人はそこそこ楽しんでます♪

そんな生活☆

asana79_h987 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月20日

切ない系。

なんのことはないゲームの話です。


最近世間様から一歩送れてとあるゲームをし始めました。


『キングダムハーツ2』


なんつーか・・・ハマりかけてます。
今のところ切ない系のかほりがぷんぷんです。
こんなところで使って勘違いされないか心配ですが、
白状します。萌えです、萌え。
(勘違いするもなにもそのまんまだよ。)

本でも漫画でも何でもそうですが、
切ない系にかなり弱いです。
ドキドキします。泣きます。そしてハマります。

とりあえずスクエアエニックスはやってくれるんです。
間違いない。



それにしても久しぶりにゲームしたなぁ・・・・
FFTA以来か・・・(しかも未クリア。)
クリアしたのならFF2以来。
とにかく今楽しくて仕方ない。

asana79_h987 at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

一月に入ってからは。

年明け、まだバイトしてました。
六日にやっと休みをもらって、夏からチケット取ってた
ンキングを観に
付き合ってくれたシパたんありがとう☆★☆

んー・・・おもしろかった。
けど・・・・やっぱCATSの方が好き。
(そういう問題じゃない気もするけど。笑)

ティモンとプンバは名古屋バージョンで名古屋弁。
おもしろいとは思うけど、実は三分の一くらい何を
言っているのか分かりませんでした(爆)。
あとはヌーが押し寄せてくるところの演出や音楽、歌は
スゴイ迫力があって良かったです♪

九日に千秋楽を迎えたライオンキング。
一度は観たいと思っていたので観れて良かった☆


それから名駅をぷらついて、念願だったコートをゲット。
大学入って最初の冬に一着買ってから、ずーっとそれを愛用。
もうボロボロになってたから大概買い換えたかったのでした。
まずは基本と思って黒のオーソドックスなタイプを♪


そんなわけでほくほくな名古屋一日旅行終了。。。



あとはまたバイト。
でー。
先週やっと連休もらった。と言うわけです。
今日も働いてきたけど、体調が良くなったので
大分体力的にも精神的にも余裕ができてきました。

しかし・・・こんなんで社会に出てやっていけるのか?私。
んー・・・、ま。頑張ります♪

asana79_h987 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

とりあえず12月のことでも。

とにかく12月はバイト三昧しておりました。
やりすぎなくらいやって体調もバッチリ崩し(汗)。
バイトがなかった日といえば、大学の同窓会と家族旅行に行った期間だけ。


そう!大学の同窓会がありました!!!

周りの人たちからは「早いなー!」と言われましたが。
私自身はそういう集まり大好きなので嬉しかったです★☆★
それにそれを理由に京都に行けるしね(笑)。

頼まれたものとかいろいろ買ったら、買い物に付き合ってくれた
おねーさまに「まるでお上りさん」と言われました・・・
まぁ否定はしないよ。
どーせ伊勢は田舎さ。
レピシエ売ってないさ。
でも上ってない!(笑)

同窓会はさすがに全員参加ではなかったけれども
懐かしい面々に再会できてホント、楽しかったです♪
また今年も会えるといいなぁ。。。


それから。
そのあと続けて家族でスキー旅行に♪
鹿島槍☆
今年初のゲレンデは雪質最高!
でも天候は三日中前二日は雪でした。。。
寒かった・・・。

つか二年ぶりに滑ったので体がついて行かずorz
二日目にはさすがに感覚取り戻しましたが
三日目、母と二人で温泉まったりを決意。
そしたら三日目だけ綺麗に晴れた!!!
神様の意地悪。
でももうおとなしく温泉つかってることにしました。(笑)

今シーズンもう一回か二回くらい滑りに行きたいです。
つーか板ほしい。


で。
年末年始は死ぬんじゃないかと思うほど働きました。
稼ぎ時ですから。。。

お!!!
そうそう。五年ぶりに幼なじみに再会しました!
すんごい久しぶりでちょっとドキドキした(笑)。
ちょっとしか会えなかったけど、相変わらずステキさんで
とっても楽しかったです♪
また会おう〜♪♪♪


そんな12月。

asana79_h987 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)