とりあえず12月のことでも。切ない系。

2006年01月20日

一月に入ってからは。

年明け、まだバイトしてました。
六日にやっと休みをもらって、夏からチケット取ってた
ンキングを観に
付き合ってくれたシパたんありがとう☆★☆

んー・・・おもしろかった。
けど・・・・やっぱCATSの方が好き。
(そういう問題じゃない気もするけど。笑)

ティモンとプンバは名古屋バージョンで名古屋弁。
おもしろいとは思うけど、実は三分の一くらい何を
言っているのか分かりませんでした(爆)。
あとはヌーが押し寄せてくるところの演出や音楽、歌は
スゴイ迫力があって良かったです♪

九日に千秋楽を迎えたライオンキング。
一度は観たいと思っていたので観れて良かった☆


それから名駅をぷらついて、念願だったコートをゲット。
大学入って最初の冬に一着買ってから、ずーっとそれを愛用。
もうボロボロになってたから大概買い換えたかったのでした。
まずは基本と思って黒のオーソドックスなタイプを♪


そんなわけでほくほくな名古屋一日旅行終了。。。



あとはまたバイト。
でー。
先週やっと連休もらった。と言うわけです。
今日も働いてきたけど、体調が良くなったので
大分体力的にも精神的にも余裕ができてきました。

しかし・・・こんなんで社会に出てやっていけるのか?私。
んー・・・、ま。頑張ります♪

asana79_h987 at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりあえず12月のことでも。切ない系。