2012年06月02日

今までありがとうございました



こちらのブログ更新は終了致します

新しいブログの件は
Twitterで詳しくお知らせしていますので
改めて宜しくお願い致します!!





サヨナラ感謝のどろん



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio

asano_harumi at 13:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年05月30日

私の代わりにアルが……



チャットするそうなので(笑)

みつけてやってね!!


よし

スタートだわん!!!!!!∪・◇・∪



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio

asano_harumi at 18:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年05月28日

またね!!

76b4690f.jpg
13036ad9.jpg


たくさん悩みました

でも体も
あんなとこやこんなとこから血出るし
肺?胸あたり痛くなるし
撮影中体が痺れて動かなくなることも毎度毎度で
原因はストレスかな
なんて言われたら
そんなに自覚はないのに考えてしまいました

双極性障害?
強迫と過食に追加されたら
もうさらに治るのかあやしいです

悪化してないか?

「仕事は何をしているの?」

浅乃『AV女優ですよ』





「……自分を大事にしていない仕事は
辞めたほうがいいんじゃないかな?」


『???』


心療内科の先生は何を言っているんだろう

それってただの偏見じゃない?


って思ったんですが


だいたい
心や体の変化が現れるのは

現場の前日や当日



きっとそれは
他の女の子もそうだろう ってことではないでしょう

別に
AVの仕事に携わって
真剣にお仕事されている方々
批判するつもりなんて全くないんです

メーカーさんにも
事務所にも
大変お世話になりました


もちろん
ブログ読んで応援してくださる皆さんから
何度支えられたかわかりません


同じAV女優の子
ストリップの姐さん方
私はここまで続けてこられると思っていなかったのもあって
ほどほどの距離感を保つお付き合いしかしてきませんでした





はい


それでですね

何が言いたいのかというと

一度 私自身のためにAVに出ることを辞めてみようかな



ブログやチャットは好きなので
どういうカタチであれ続けていけたらな〜と


チャット
撮影会
ストリップ
Vの現場
それぞれ全然違うので




とりあえず AVの現場はやめまして
自身の身体の変化
自分で何が根本の
一番のストレスなのか鈍くてわからない分
様子をみてみようかな〜と



なので

今お店に残っている作品

これから発売されるDVDやグラビアが
最後になるかもしれません


皆さん
見てやってください





ではまたね


ありがとうのどろーん∬



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio

asano_harumi at 19:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
オフィシャルサイト
浅乃ハルミイベント情報
おすすめサイト
激レアボイス配信中!
おすすめサイト
おすすめサイト
極上デリバリーヘルス
プロフィール
浅乃 ハルミ
生年月日:1986.04.06
出身地:愛知県
血液型:B型
T:158cm
B:91cm(G) W:58cm H:83cm
趣味:料理
特技:卓球
………………………………
AV女優オークション
AV女優オークション
記事検索