2011年04月02日

着衣巨乳とナースの時の画像を!!

94fe3e72.jpg
5eb1ee0a.jpg
3f58a57a.jpg
c0b1f68a.jpg
6d1f0022.jpg
こんばんは(^_^)v

いきものがかりのSAKURAを口ずさんで
京浜東北線に乗り込む土曜日の午後でした

ブログのコメント読みながら
今年初のお花見へ




駅に着いたら
なんだか懐かしい香りがしました


家族連れが多い
あと大学生くらいの男女グループ


いや〜皆さん
楽しそうな雰囲気に
こっちまで楽しくなりました(*^o^*)ふふっ



ブログのコメント
DVDや雑誌のこと書いてもらえたの嬉しかったです
ウォーA組も今日発売です

私寂しいが言えないかまってちゃんなので
かまってもらえるとついにやけてしまいますね(笑)
ありがとうございます





この調子であったかくなってほしいなぁ

もう4月ですよ
早いなぁ
デビューの月かぁ




それではまた

どろーん∬



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio

asano_harumi at 18:58│Comments(30)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by akio   2011年04月02日 19:48
こんばんわ。
私も、ハルミンのファンになって約1年たちます。(ハルミンは、デビューして3年目に突入かな?)これからも、よろしくお願いします。
あと、トレーニングのほうは、今日、第一関門の8km地点を52分台で通過することができたので、この調子で少しずつ距離を伸ばしていきたいです。
ただ、走るペースを上げると、膝が痛くなってくるので、事前、入念なストレッチが欠かせませんね。
2. Posted by だい   2011年04月02日 20:14
東京でも咲いているところあるんだね。うちの近くは全然咲いてないんだけど。

ハルミンは事務所の近くの目黒川沿いの桜は見たことありますか?桜並木はもちろん、目黒川が花びらで埋めつくされる風景が好きですね。

あとは国立がオススメですね。ただし、宴会ができる場所はないです。花より団子のハルミンには残念かも(笑)。

個人的には、今年は桜坂に行こうと思います。東京に住んでいながら一度も行ったことがないので。

ハルミンはお気に入りの桜スポットある?


3. Posted by 貴史   2011年04月02日 21:46
寂しくても言えないなら、僕がさりげなく隣にいてあげれば喜ばれるのね(*゜ε^*)-☆
僕が彼氏や友達ならね(笑)

ハルミンは素直じゃないんだ
4. Posted by 満天の星   2011年04月02日 22:32
ナースなハルミンに看護されたいですなぁ。



着衣巨乳=乳の大きい方が服を着ている=浅乃ハルミ
まさにハルミンのことですな。
5. Posted by BAJA   2011年04月02日 22:33
春の気配が少しずつ近づいてそれを肌で、感じられますね(^◇^)
ツンデレ、ハルミさんですかね(^_^)
6. Posted by やす   2011年04月02日 23:18
どこに行けば、こんなかわいいナースに会えます(#^.^#)
7. Posted by ado   2011年04月03日 00:30
何かと4月はイベント事が多いですね。
誕生日から始まって
いろいろと・・・・・・・・・!!
花見は嫌いですね。
寒い花見は、もっと嫌い(笑)

ハルミン、皆がかまってくれて
良かったですね。
8. Posted by Zos   2011年04月03日 00:32
私服も可愛くてナースも良いですね(笑)。

私は花粉症なので桜を見るのは辛いですけど桜弁当でも作って見に行きたいですね♪

次回はメガネの教師風の服装でお願いします。
9. Posted by いちにの   2011年04月03日 00:36
わお☆桜綺麗だね。
今、東京は五分咲きくらいだろうか。
京浜東北線さ、真っ暗じゃなかった?



寂しいが言えないかまってちゃんか・・・でも、ハルミさん、顔に出ちゃうだろ〜。たぶん周囲はわかってると思うぞ。ポーカーフェイスにはなれなさそうだしな 笑


そうそう、ハルミさんが慰めてくれた亡くなった親友のこと、他の友達や親友の両親にハルミさんがくれた言葉をそっくりシェアして伝えたんだ。そしたら、“なんて素敵な人だ”ってみんな言ってたよ〜。


“ハルミさん”と名前は出さなかったけど、ハルミさんの優しさが、見知らぬ他人を温かい気持ちにさせたってことを伝えたかった。ほんとうにありがとう☆そんな素敵な優しさを、いちにのは決して忘れないし、悪用もしませんので安心してね。そんなことしたらハルミさんの優しさを裏切ることになる。それは絶対にしない。(あ、少し堅いね。でも本音だ)


春の訪れで、多くの人が温かい気持ちを得てくれたらと思います。そんな季節だものね〜。まいたよもう4月 笑
10. Posted by 16才   2011年04月03日 02:32
5
初めまして^_^ノ
つい最近、ふとしたきっかけでハルミンさんを目にしました。

そんでから気になってブログ見てたら、ハルミンさん好きになってまいました(+_+)ありがとうございます燹
では
おやすみなさい(^_^)
11. Posted by masayan パート1   2011年04月03日 05:04
ハルミンこんばんは♪
(〃 ̄ー ̄〃)ふふふ♪

昨日の昼過ぎに
仕事(休日出勤)が
終わってからの〜
『ウォーΑ組5月号』を
ローソンで
4冊ありましたが
買占めはしないで
2冊買いました
(`・ω・´)!!

今度1冊ハルミンに
差し上げます。

人妻ハルミン・・・
表紙から始まり
DVDの袋と
DVD表面にも
次にカラーの目次そして
メインの巻頭グラビア
中の目次最後のページ
裏表紙にハルミンが
チラリポロリしてました
(*ノ∀ノ)イヤン

これぞまさに!!
ハルミンの
チラリ寿司祭りや〜
d(〃 ̄∀ ̄〃)b

例えが違うぞ
おい(笑)

話を戻します

巻頭グラビア1発目の
少しうつろげな表情の
ハルミン良かったよ
(*´艸`)

薄紫色のアイライン
メイクっていうのかな?
これまた良かったよ♪
( ´ー`)y-~~

カメラマンさん
メイク兼スタイリストさん
GoodJobでした
ありがとうございました


で、締め切りが今月末
なので当たるといいなぁ〜




『デジカメ』2名様
(`・ω・´)?

そっちかよ
おい!!

また話を戻します

特別付録DVD
オフムービーでの
ハルミン
軽快なリズムにのせて
からの〜♪
お尻フリフリダンス
可愛かったよ〜♪
(〃 ̄ー ̄〃)
あとは最後の・・・
投げキッス
ごちそう様でした

上手になってたね♪










12. Posted by グチ   2011年04月03日 08:13
おはようさのはるみん

桜も咲いて、春になりました

雑誌は明日入荷かな…

また、明日コンビにを見に行きます

それでは、良い週末を
13. Posted by masayan (オッ○イ星人)   2011年04月03日 08:49
ハルミン
おはようございます

いい足りないので
再びお邪魔します
(`・ω・´)


オフショット
ありがとう
癒されまくりました

私服のヒラヒラ
とっても可愛いですよ
(〃^^〃)

ハルミンナースちゃん
は来週ゲットの予定なので
なんか特した気分です♪

『着衣巨乳』・・・
D○Мドットコムで
無事ゲットしました

仕事が早いぜ!!


食事のシーンで
ミートソースが
ピンポイントに
ジャストミート!!
してましたね
まさにミラクルです

いつもの舌を
『ペロッ♪』とする
ハルミンのしぐさに
めちゃくちゃ〜
キュンキュン
しました

そして・・・
富士山よりも2つの
お山が
下か見ても上から見ても
絶景でした♪
(*´艸`)ふふふ

まさに!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ワッショイ♪ワッショイ♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ワッショイ♪まつりや
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
わーい ワーイ 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
オッパイまつりや〜

・・・・・



花見ですけど芝公園から
東京タワーをバックに
見る夜桜も綺麗でした

パソコンから

ヤフー天気

東京都のお花見スポット

芝公園(その他)

で見れます



最近は映画の影響を
モロに受けて『SP』の
サウンドトラックに
ハマって
携帯にダウンロード
して聞きながら仕事を
してます♪
ハルミンのお気に入りの
サウンドトラックって
ありまっか

今月はハルミンと
みんなでお花見を
したいですね


それでは〜
お邪魔しました〜
(〃 ̄∀ ̄〃)ノシシ
14. Posted by げん   2011年04月03日 09:29
あ〜一緒に桜並木歩きたい…
15. Posted by サロペット王子   2011年04月03日 15:07
5 ハルミン&ハルミンファンのみんなーお祝いコメントありがとうー!

オイラは明日から3日間、炊き出しとゴミ処理のボランティアに行ってきます。自分のダイエットもかねて。まずは体重を2桁にしよう…。
16. Posted by ままどヲるハンター   2011年04月03日 16:22
ほえー。はえーなー。もうここにきて1年以上だもんなあ。

自分がままどおるを持つたび、ハルミちゃんは今までどう感じたんだろうなあ。

まあここはみんなが語る場だからいつかこそっと聞きたいもんですなあ。とりあえず、バカなやつは確定かな(苦笑)

そう感じながらそらを見る、四捨五入でアラサーの自分。

明日へSwitch。
17. Posted by 球根   2011年04月03日 16:42
5 ハルミちゃんこんにちは。東京も少しずつ自分たちのリズムに戻りつつありますね。

ハルミちゃんの写真を今度は自分で撮ってみたいものです。撮影会希望!勝手に失礼しました。
18. Posted by 一目惚れ   2011年04月03日 17:35
4 ウォーA組DVDとってもよかったです。ハルミンの笑顔と桜色のバディーを見て思いました…これが (花見)ハル見ですね。撮影スタッフ様編集長様有難うございました。
19. Posted by かちょを   2011年04月03日 22:45
5 こんにちハルミン☆彡

ウチの近所はまだ桜が咲いてないなあ(´・ω・`)
計画停電ではもう三回対象になって毎週、録画予約して保存してた番組は途切れるし(←関係ない)

昨日、オイラは浅草に行きました
浅草寺の本堂ら補修工事が終わり綺麗になってた〜
このご時世のせいなのか土曜日で参拝客がたくさんいるのに、楽しみにしていた露店が一つも出てませんでした。海老入り大タコ焼きが食べたかったのになあ(´・ω・`)
雷門へ行ったら、来週の東京都都知事選挙に出馬した東国原英夫(そのまんま東)候補が演説をしていました。
「ひがし〜!東京をどげんかせんといかん!」というお約束な声援も飛んでいました。
その後、つくばエキスプレスに乗り秋葉原へ
電気街口へ行くと何やらたくさんの人だかりが。

また東国原が演説してる!(°∀°)
30分後に再び東国原に遭遇!


『ウォーA組人妻5月号』を買いました

いや〜、すごく良かった!!

『HYPERフール』て漫画が面白かった(゚∀゚)!!中学生の漫画部が描いたような展開

…ではなく

巻頭グラビアの新妻ハルミン、昼間に家の庭で…というシチュエーションがエロい!

ミニスカートからハミ出したお尻をフリフリするのがめちゃくちゃ可愛かった!
ワカメちゃんを超えた!
ワレメちゃん!←←

じ、実にけしからん!!(波平ism)

巻末の使用済みパンティー100枚プレゼント(°∀°)
一枚ずつ履いて脱いで履いて…の繰り返し?
それとも一度に100枚重ね履きでギネスに挑戦?

グラビアではお色気フェロモンな大人のハルミン、付録DVDのオフショットでは可愛い照れ笑い、表情や仕種が何だか子供っぽいハルミンが見られました。
今回も楽しませて頂きました(o^∀^o)どうも有難う〜
やっぱりハルミンはエロ面白可愛い!!
20. Posted by きょん   2011年04月04日 00:38
こんなナースいたらずーっと入院してたいです
21. Posted by ナマ好き   2011年04月04日 01:03
5
はるみんいつも激かわゆ

はるみんは 東熱には出ないのかなあ

22. Posted by ハルミ好き   2011年04月04日 04:16
3 義援金の使われ方が不明。

阪神の地震の時も公表されていない。 救われていない被災者がいまだにいる。

市役所建設費、公務員の給料に使われたらどうする?

集めた、送った、だけではダメなんです。 収支報告書の公表を要求しよう。
23. Posted by たまちゃん   2011年04月04日 08:01
ハルミン、おはよう。
まだまだ、朝方は寒いですね。
まだ桜は1〜2分咲きぐらいしか見てませんね。
以前、京都の醍醐寺と仁和寺に満開時に観に行ったことがあります。
いずれも桜の名所でとても良かったよ。
特に仁和寺の五重塔と御室桜のツーショットは良かったよ。
24. Posted by ちゃき   2011年04月04日 13:01
5 初めまして見ました!!


やばい…


めっちゃかわいい///


無修正やってるんですか??


ちなみに女性はどの体位が、
どこをいじられると
1番感じるんでしょうか?


25. Posted by ちゃき   2011年04月04日 15:28
5 さっそく調べて見ました


がっつり70分見ました


無修正で結構
攻められてましたね


じゃ、質問に答えて
くれると嬉しいです
26. Posted by しんや   2011年04月04日 19:33
5 最近遊びにこれてないから

頑張るよ!
27. Posted by 始   2011年04月04日 19:59
5 かっ、かわいい・・・。この状態で、お茶目なことを言われようもんなら、完全に惚れてしまいますね。

ところで、浅乃さんは、お酒は召し上がるのでしょうか?デザートタイプのお酒だったら、大丈夫でしょうか?

28. Posted by nakamura   2011年04月04日 21:33
"道徳の伴わない知識は
害あって益がない”
 
仕事中、車を運転してたときの
信号待ちで
お寺に張り紙がしてあった言葉
29. Posted by HISATO   2011年04月04日 22:20
5
初コメです!!
DVDのジャケット見て一目惚れしました

応援してます!!
30. Posted by トヨ   2011年04月14日 18:11

ブログの更新
お疲れさまでした。

花見楽しいですよね。

今年は行けてない、
というか
もうチャンスがない
でしょうが
去年は行きました。

ソメイヨシノって
綺麗ですよね。

ヨシノさんは
男性でしょうか。
女性でしょうか。

僕からすると
女性なのですが、
きっと
見る人によって
姿を変えるんでしょうね


八方美人です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
浅乃ハルミイベント情報
おすすめサイト
激レアボイス配信中!
おすすめサイト
おすすめサイト
極上デリバリーヘルス
プロフィール
浅乃 ハルミ
生年月日:1986.04.06
出身地:愛知県
血液型:B型
T:158cm
B:91cm(G) W:58cm H:83cm
趣味:料理
特技:卓球
………………………………
AV女優オークション
AV女優オークション
記事検索