_DSC6321














昨年釧路に行った時にふと海を撮りたくなってピンホールカメラで撮影した太平洋です。
いやぁ遠くへ行きたいですね。。。。
と現実逃避中の浅野です。


今日も取材と打ち合わせにおわれる一日でした。
取材の合間に月寒西にあるそばの 葵 へ寄りました。前は何度も通っていたのですが、はじめて行きました。
水戸黄門でおなじみの徳川家の家紋の葵がひかえおろう!という感じで出迎えてくれます。
私が食べたのは冷したぬきそば。

可も無くという感じでまた寄ってみようかなと思いました。
駐車場も広いので便利です。

4c23935c.JPG




さて明日も取材です。明日はめちゃめちゃ忙しいです。。。。。