IMG_8845IMG_8846

























































毎年お世話になっている札幌学院大学社会連携センターの今年の講座はYouTubeでの動画配信ということになりました。


残念ですが、より多くの人に知っていただける機会でもあるので、昨日大学での動画収録に伺いました。

30分ほどのお話をさせていただいたのですが、動画ってリアルの講座に比べてどうしてもカミカミになりやすいので大変です。 微妙に言いまわしを間違ったりしているかもですがご容赦を。。。。

近々詳細を発表させていただきます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●フェイスブックでも浅野久男の活動を報告しております。 https://www.facebook.com/?ref=home#!/hisao.asano


浅野のフェイスブックへの友達申請をされる方は申しわけない必ずメッセージでどこでお会いした方ご教示下さい。。。(一応面識のある方に限定させていただいているため)


●最近話題の500PXで浅野の作品を公開しています。 主に海外に向けてのサイトですが、少しづつ主に風景のシリーズをUPしています。 お時間がありましたら是非ご覧下さい。 http://500px.com/HisaoAsano


●こちらもクリックをよろしくです↓
人気ブログランキングへ