売買物件のチラシが配布されました!毎日変わる「仲介手数料100%OFF」物件はじめました!!

2010年10月30日

キャンペーンのお知らせ★11/30まで

キャンペーンのお知らせ★11/30まで


今月のキャンペーンはご成約のお部屋を「グレードアップ」

大きくて使いやす~い”ワイドスイッチ”に交換しちゃいます
誰にでも使いやすい設備としてユニバーサルデザインの象徴です。

注)上限5箇所まで・・対応できない物件もございます。詳しくはスタッフに。

対応できない物件の場合もございます・・・
そんな方へは・・・

コンパクトな”除湿器”を一台プレゼント!

クローゼットの除湿や梅雨の時期など、一年中使えますので

新生活快適にお過ごし下さい♪♪

 

ぜひこの機会に浅野不動産でお部屋探しを
ご来店時に「キャンペーン見ました」とお伝え下さい。

※あとからですと対象になりませんのでご注意下さい。

 



asano_realestate at 15:14│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
売買物件のチラシが配布されました!毎日変わる「仲介手数料100%OFF」物件はじめました!!