2016年10月01日

キャンペーンのお知らせ★10/31まで

暑かった夏も台風と一緒にどこかに行ってしまったんでしょうか?



明け方は寒いくらいの冷え込みになってきましたね。。。




ど~も。浅野不動産です。



食欲の夏が終わって食欲の秋がやってきました!



今年も冬に向けて脂肪をたっぷり蓄えなくっちゃの季節がやってきました




空きが旬の食べ物、、、あれやこれやいっぱい頭に浮かびます。



秋刀魚に松茸、栗や林檎に新米



美味しいものが目白押しで、考えただけでヨダレが




もちろん今月の浅野不動産のキャンペーンも、


旬の美味をプレゼント!



というわけで、今月のキャンペーンはこちら

una-2014-001









ウナギのかば焼き




えっ?


ウナギの旬は夏じゃないのかって?


違うんですよ奥さん




ウナギっていったら土用の丑の日の食べ物と思われてますが、



これは遠く江戸時代に「暑い夏に鰻を食べてスタミナをつけよう」ってな宣伝を鰻屋さんが始めたからだとか。

d0094245_925113















今で言うプロモーションの成功例の最たるものですな。




本当のウナギの旬は10月から12月



冬眠を前にたっぷり栄養を蓄えたこの時期が一番美味なんだとか。




最近はウナギの水揚げも少なくなり、国産物はびっくりするような値段になっています



それでも今回のキャンペーンにはどど~んを国産物を皆様にご提供いたします。




1尾170g前後の特大サイズをなんと2尾!

una-2014-005












鰻専門店で食べる鰻のおよそ4人前に相当します。




お引越しが終わった日の食卓に、ちょっと豪華に国産ウナギで一家団欒なんていかがですか?




来店予約をしていただき、ご予約受付時に「キャンペーン見た!」の一言を添えていただいた方が
当社にて賃貸物件をご成約いただいた場合のみプレゼント適用となります。





埼玉県南地域でのお部屋探しは浅野不動産へ


蕨駅、南浦和駅の東口。
駅から一番近い不動産屋です。






asano_realestate at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字