2017年06月03日

いやぁ、映画って本当にいいもんですね

1年以上のご無沙汰でございます。



浅野不動産のBTG(ぶ〇〇りら)でございます。




BTGがあらわれたということは



そうです。



食い物か映画のどっちかです。




今回は。。。




映画です!




昨年の8月、賃貸の成約キャンペーンの際にご紹介した小説「ちょっと今から仕事やめてくる」

20151107135548








なんと映画になっちゃいました。


ちょっと今から





 













公開直後の先日、そそくさと観に行ってきました!



おなじみのユナイテッドシネマ浦和さん

1455883902430



















仕事を無理やり片づけて、



レイトショー開始とほぼ同時に滑り込み



。。。。。。。



。。。。。


。。。



おチャラけた映画レポを書こうと思ってましたがヤメときます。



いい映画でした。


仕事を辞めることを是としているわけではありません。


「誰のために生きるのか」


心に響く言葉でした。



原作とはかなり違うラストになってますが、それはそれで良いんじゃないでしょうか


映画を観てちょっとでもウルっときたら、原作も読んでみてください。


号泣できます



さて、ユナイテッドシネマ浦和さんのある浦和駅東口から徒歩5分のところに、常に当社人気No.1の物件がございます。


「アライヴ浦和」

204








現在空室は1部屋のみ。


交通至便、プライベートも充実できる浦和エリアで、優雅なシングルライフはいかがですか?



今月はBTG期待の映画が続々封切予定


花戦さ








次回は「花戦さ」のレポをお届けする予定です。


サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。






asano_realestate at 13:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字