2014年12月09日

※ブログ移転のお知らせ!



ブログお引越しのお知らせ!


これからはこちらブログに
遊びにきて下さいね( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)


◆ 浅野えみ official blog ◆
http://blog.livedoor.jp/asano_emi/




時の過ぎゆくままに。



この身を~


まかせ~



浅野えみです。



2014-12-07-21-47-22



最近はめっきり寒いですね。

そんな時に飲みたくなるのが
ホットワイン。



image



昨年のディズニーシーイベントで
飲んでからドはまりしてます。

皆さんも飲んでみてね♡


今日のお弁当は
手作りハンバーグなのです!



image



早弁してしまいそうだ。




2014年12月08日

元SOD女子社員 浅野えみ・SOD退社イベント最終日!イベントレポート!



皆さん、こんばんは。
えみとんこと浅野えみです!


SOD退社イベントから早いこと
もう一週間が過ぎたんですね。



2014-12-08-17-55-49



退社イベント最終日は
買取販売市場ムーランアキバさん
m’s秋葉原店さんで開催し、
当日は大勢の方にお会い出来て
物凄く嬉しかったです☆



2014-12-06-10-42-40



デビューする前から
影ながら応援してくれていた方

実は最近知ったばかりの方も

会えなくても支えてくれた皆様

感謝の想いでいっぱいでした。



image

image



早朝の清掃、居眠り残業
デビューしてから全国を行脚し、
時にはニンニク注射で鞭打ち
日々、全力で突き進んでました。


最初からこんなに饒舌でもなくて
出会った人や様々な経験を経て
いつの間にか自我を持つようになり
社交的な人間に変わったのです。


だからみんなのおかげで
少しずつ強く優しくなれたんです。


本当に本当に
ありがとうございました(*^^*)



image

2014-12-08-17-48-13



ソフト・オン・デマンドの皆も
自由奔放ブルドーザーの私を
一生懸命支えてくれて
本当にありがとうございました!

みんなで過ごした日々は
絶対に忘れません。



2014-12-08-18-31-07



私きっと誰よりも
SOD、会社の皆を愛してました。



2014-12-08-18-31-39

2014-12-01-00-48-54



これまで暖かく
見守っていてくれた皆さんに
心から感謝します。


皆さんの力添えがあって
SOD女子社員として無事に
全うすることが出来ました。


これから先は不器用なりに
頑張っていきますので、
どうか宜しくお願い致します。



▼SOD公式レポート(2014年11月30日)
http://www.sod.co.jp/?report=20141202_asanoemi