January 15, 2009

今更ながら

「帰ってきた時効警察」のDVDをこっちで買いました

4枚入りで1200円

そしたら、なんと「時効警察」まで入っているではありませんか!?

ラッキー



早速、時効警察の方は9話見終わりまして、なんとも言えない気分です


麻生久美子カワイイ…


マジカワイイ…


っていうか、麻生久美子というよりは、三日月しずかにJust Fall'n Loveです

ホントにカアイイんだもん
あんな人はなかなか居ませんね


キャストも立て続けに攻めてきます
緒川たまき
永作博美
真木よう子
吉高由里子
ステキな子そろえてきましたねぇ


他にも
江口のりこ
鳥肌実
片桐はいり
といった豪華な面々が脇を固めます


今まで一度も見たこと無かったですが、買ってよかったなと

特に麻生さんに1200円払ったと思えば安い安い






ぶっ飛んできましたが、そんな感じで
今はまだ新しいグループ来ていないので余裕のあるキャンプ内でした


今月末からちょこちょことグループがやってきます
とはいっても、夏みたいに大勢の子供と大人が来るわけではありません

2泊3日みたいなのが続いていく感じです
3月は忙しいんですが…

去年の10月頃からいわゆるオフシーズンで、今は壊れたものを直したり
新しく機材を導入したり、来シーズンの準備をしています

なので、オフとは言っても忙しいです
4つあるバンガローみたいな宿泊施設の内装を全部(50個程の2段のベッド・マットレス+机・衣装引き出しなど)運び出し捨て、壁を塗り替え(建物的には3Dというんでしょうか?広さは)、新しいベッドを組み立て(勿論50個ほど)ています今現在


他にも馬が夏の間暮らすパドック(400mトラック運動場位です)の中にある木々をトラクターで引っこ抜いて、トラックで捨てに行ったり、冬は使わない建物に続く水道パイプ内の水を、凍らないように空気ポンプで抜いたり
車を直したり、雪かきしたり、全ての換気扇変えたり、自動の入口ゲートを設置したり、天井裏の配管つなぎ直したり

何だか良く判りませんが色々してます


毎日色んなことが起こりますが(水道管破裂したり、電気が落ちたり、大型冷蔵庫が壊れたり)それも楽しいですね

感電と怪我だけは避けたいですが、今のところ安全第一ですし、今後も断然安全で


そういえば、今月から新しい仲間が増えました

それについてはまた次回



来週は、帰ってきた時効警察週間で行きたいと思います









asanokyoudai
posted at 14:05

コメントする

名前
 
  絵文字