スログってどうでしょう?

スロッターのブログから始まり、Tシャツブログへ!←イマココ

【Tシャツブログ移動のお知らせ】

Tシャツに関するカテゴリを別のブログに移動しました。

また、そのサイトではもう一人の管理人による「ダイエット」の実践記事も掲載しております。

そして、ほぼ毎日更新しております!

よろしければ、こちらをおたずねください!!!

【筆文字のあさのもじや】

大湊警備府T

大湊警備府のスタッフTシャツがあったらいいなと思い立ち、
作ってみました。

大湊警備府スタッフT
大湊警備府

万年少佐

「艦これ」ですが。

海軍の階級がレベルによって各提督(プレーヤー)に割り振られておりまして。

元帥、大将、中将、少将、大佐、中佐、少佐という順で経験値が高いのですが。

私はゲームをする時間が限られていることもあり、

最近やっと中佐に昇格いたしました。

しかしプレーヤーが増えるにつれ、自分の順位が下がってくるので、

このまま少佐から上には上げれないかな、なんて思う時期が。

そんな思いから「万年少佐」

艦これにハマって

最近ご無沙汰です。

というのは今大変なオンラインゲーム「艦これ」にハマっておりまして、

毎日レベル上げに勤しんでおりました。

なんというか、実際にやってみるとなかなか深い。

今はサインアップしてもなかなかゲームを始めることができないくらい人気が集中しておりまして。

ホントに寸前のところでアカとれてラッキーでした。これもtaroudoが誘ってくれたおかげ。

そんなわけで、艦これの微妙な世界をあらわしてみようと、

Tシャツにするわけじゃありませんが書いてみました。

で、ながらく放っておいたpixivにうpすることに。

「神駆逐」

連休でお疲れのアナタに

怠惰Tシャツです。
TOP

話しかけるなTシャツが売れている。

話しかけるな
BODY_BACK
今月に入って6枚売れました。
感謝!感謝!

艦これのキャラ「しまかぜ」が果てしなくエロいのでございまう。

あくまでもインスパイアされた、ということで。

ぜかましTシャツ

ぜかましの画像はこちら

弱電屋

電話線やネットワークケーブル施工を専門とした電気屋さんのことを言うそうですが。

たましい

Design-Craftさんの直販サイトにあたくしの文字が。
新作「」でございます。

http://shop.d-craft.info/?mode=cate&cbid=771997&csid=0

なぞかけ

AKB総選挙とかけまして、80年代トレンディドラマとときます。そのこころは・・・

「あつこ」と「ゆうこ」が主役です。

ダブル浅野ですな(; ・`д・´)b

星の王子さま

a1328333.jpg関越道埼玉県寄居上りPAが『星の王子さまPA』に名前を変えてオサレにリニューアルしていた

ちなみに上りだけ

下り線は以前の状態のまま営業ちう(´д`)

キズナ

797c4214.jpg今年は歴史の教科書に載るような出来事がありました


それに伴い、いろいろ考えることがあったり、なかったり

花粉

8785bfc0.jpgなんとかして、アルガードp(´⌒`q)

カワノヨロイ

523d2d24.jpg皮ジャンばかり6着ある

冬場、風の強い土地で暮らしていく為に必要なのだね(´ω`)

トミー・フェブラリー(*´д`*)

606ee2b0.jpg2月(フェブラリー)でいいです

しつこいて?

トミー・フェブラリー(」゜□゜)」

81b2b02b.jpg3月なんだが

ハマりちう

ちとエロい(」゜□゜)」

トミー・フェブラリー(;・`д・´)b

f71cd1c4.jpg2月から3月へ

聞いてみると、なかなかハマるな

(*´д`*)

織姫神社でアニヲタウォッチング

85936123.jpg萌アニメのキャラクターが書かれた絵馬が売ってる

ここは縁結びの神様なので若い女性グループとアニヲタ衆の入り混ざる不思議な空間

サンカイ

6400776b.jpg


以前T-SELECTで生産化した作品
フロントにはマイクスタンド

瀧櫻

65d0115a.jpg
73917476.jpg
かまわぬの手ぬぐい
春の新作「瀧櫻」

桜の咲く季節は悲喜交々

厳冬より暖かな春を迎えた喜びとはウラハラに悲しい思い出もこの季節には思い出されるもの

水面に漂う桜の流れが何ともいえない趣を醸し出している(´д`)


Tシャツ
和柄同好会とは?
Profile
スログのあさのです
筆文字・和柄TシャツをT-SELECTにて発表しています。
回連連




Recent Comments
訪問者数

Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ














SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri