中野WINS

東京都八王子市で、ひっそりと活動してる クラブチームです。 練習試合等、交流をして頂けたら幸いですm(_ _)m 2011年4月より、チーム名を「中野WINS」に改名しました。 …特に何が変わった訳ではありませんが(^_^;) 今後とも、お付き合いのほど宜しくお願いしますm(_ _)m

ヤバい

全く運動してない

体力落ちて

体固い( >Д<;)


そしてお腹周りに肉が( ̄□ ̄;)!!

今年は

image



こんなのが出たんですね(゜ロ゜)

だいぶ

経ちましたが、ミニバスの
J:COM杯のDVDを見ました。

放送日に視聴も録画も忘れてしまい(・・;)


試合や各チームの卒業生のインタビュー。

ウチの子達が、予想以上に、ちゃんと受け答えが出来てるのには感心しました。

試合は、川口MAXの森田さんの計らいで、ベンチ入りさせて頂いた、自分が入ったチームが優勝したのは、ミニバス最後の最高の思い出となりました。

ありがとうございました。
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ