2005年11月15日

「乙女ロード」

リンクさせてもらってます「-pd-blog-」さんのとこで発見しましたネタです。
面白かったので載せさせてもらいます(又書きでスイマセンm(__)m)
乙女ロード」。同人本好きな方ならご存知、池袋のサンシャイン付近の一角です。
乙女ロードって呼ばれてるのは知らなかったなー。しかし、本当に自分で取材したんかいてきな文章もありますね・・。
栗の花臭いとか、発酵したメスの匂いとかって!!グボボ
確認しに行きたくなるじゃないですかー!(えーっ!?)
嘘です、嘘々。
その辺の真偽はともかく、男1人では行きづらいこと山の如しなのは間違いないですね。
同人誌売却しにトラさんの方にお世話になったことあるんですが、確認作業中の待ち時間は地獄ですたよ、ええ。周りがすべておにゃの子。新ての拷問ですた。

しかしあの近辺てバンドの追っかけのような人とか、楽器持ってるような子達もいるような気がするんだけど、その辺の事は記事で触れてないですな。自分の目で見て記事書いたなら、ちょっと過剰表現かもしれないかと思いますた。


asap0505nt at 23:07│Comments(1)TrackBack(1) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『乙女ロ-ド』  [ -pd-blog- ]   2005年11月16日 00:02
いつもお世話になっている藤原さん宅のtune the rainbow で面白い記事を紹介していたので… 私もたまに行く 乙女ロ-ド 何でもかんでもいっしょくたにするなっ!!w

この記事へのコメント

1. Posted by ナコ   2005年11月16日 00:17
こんばんはーv
厚かましくもTBさせていただきましたvいつも、お世話になってますv

確かに、あそこ一体のお店に男性一人で乗り込むのは危険ですね〜w
私はたまに、
男性向け同人誌ショップに行きますが、やはり一瞬異質な目で見られますよww

あっ、『乙女ロード』(笑)にもV系のお店あるみたいです…!行ったことはありませんが、看板だけみたことがありますね〜。スタジオとかライブ会場もあるのかな??
彼女たちもある意味ヲタクだし、一部の人はV系グループ内でCP考える腐女子さんもいるかもしれないのに……
腐女子と違って、外見を気にしなさすぎてアレレ??な感じになっている人は少ないんですよねww

最近のメディアは、ちょっと大袈裟というか、変な部分まで誇張して取り上げるというか……一ヲタクとしては、ちょっと居たたまれないです;(苦笑

ではでは、長文失礼しました〜v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔