GO★GO★PETz

ダーツプレイヤー ASAHI (滝沢あさひ)の オフィシャルブログ

本日より・・・。

本日からブログがamebaに移動になりました!!

これからはこちらをチェックしてね♪

http://ameblo.jp/asapetz/


ではでは〜♪

れいちぇる VS ASAKO

ASAKO先週まで「カシス飲んだら何か当たるー!」的なキャンペーンやってたのね。で、多分ハズレは無くて、A賞、B賞、C賞ってあってA賞のBARセットが全然でてなかった訳ですよ。そこでFIGARO BLACKれいちぇるVS ASAKOでTRY。
結果は写真の通り〜。2回目でA賞引き当ててました。どんだけ引き強いんだ、この子は(笑)!
引いた後のASAKOは超ノリノリで、ダーツもバチバチでした。
ASAKO、出来る子です☆
れいちぇる頑張れーっ(笑)。

盛り上がって来た所で…

1例のパフェなんですが、初の2人での試み☆NISE★YUとなみへいさん(宮川大輔に激似なので、以降大輔で書かせてもらいます)がTRY!!







2
そして何と…







32人共完食ー☆
しかもNISE★YUに関しては4分25秒と、5分切りっ!!
早すぎだし(笑)。
て感じでパフェ、食べられまくってるので一時終了させて頂きます(笑)。その代わり、近々第2弾やろうと思ってるので、ちょっと待っててくださいね♪


みんな是非「大輔」を見に原宿に遊びに来て下さいねー(笑)。

パフェ、大盛況中☆

くまちゃん例の「Fat is Money」なんですけど、挑戦者多数☆しかもクリアした方が60%!!スバラシイ♪
てことで、今までの挑戦者をUPしていきたいと思います☆
ちなみに左の写真は、大阪からわざわざ食べに来てくれたくまちゃんです♪
さすがプロ…(笑)。














0291029 2



















ウパ上松さん

















にゃんこ1にゃんこ2



こんな感じでーす☆
で、タイムリミットは15分なんだけど、何と!!10分切りが出ましたー♪
その名も029(おにく)チャン☆賞金の袋を持ってる人ですね。
マジで超早かったぁー!!!タイムは何と!9分35秒☆


…みんな凄いわぁ…。。。



普段macで書いているので、画像がずれていたらすみません…。。。


久々のハウトー☆

1この間の土曜日に、FiGARO原宿久々のハウトやりました☆初参加の方もいっぱいいてめちゃめちゃ盛り上がったぁ♪しかも参加者28名!うちのお店のキャパ、MAXで25名!!座れませーん(笑)。
いつもノリでハウトとかも決めちゃうから、ちゃんとした告知も出来ずにだったんだけど、参加してくれたみんな、ありがとー♪
ちなみに今週日曜日はBBQやります☆



2



で、当日お誕生日だったNISE★YUです。
お誕生日おめでとー♪

挑戦者求むっ!!!

パフェFiGARO6店舗で、今度から大食い大会が始まります☆てことで、原宿は一足先にやり始めたんだけど、他の店舗はパスタだったり、生姜焼きだったりする中、原宿ではパフェをやる事になりました!その名も


「FAT is Money!」


て感じでこの写真。重量は約1,3kg!!
そしてこの無謀な戦いに挑戦した人達、


既に4人(笑)。


ではその人達の戦いぶりをご覧あれ☆

こんな感じぃー♪






まぁ子またぎ氏























委員長1不祥事
















左上から、まぁ子、またぎ氏。左下が委員超、不祥事です。
ちなみに普通のパフェと比べると、








まぁ子&のぞみ









こんな感じ♪





タイムリミットは15分で、挑戦者4人中、食べ切った方はこちら☆






委員長2






委員超がやってくれましたー☆
いやいや、ほんとに委員超が挑戦してるのを見てたら涙でてきそうな位で、ほんと感動しました。
スバラシイ☆☆☆


FAT is Money 挑戦者求むっ!!!!

NEWケータイ

1昨日KTMさんからケータイ貰っちゃいましたー☆docomoのamadanaっていうやつで、めちゃめちゃかわいい♪しかも薄い☆
今まで使ってたのがdocommoの902でかなり古い機種だったから、最近のケータイにびっくりですよ!「アップロード開始します」とか、壁紙が毎回変わるとか、chキー?よく分かんないんですけど、何かすごい(笑)。ASAHIは1年使ってやっとデコメールの作り方が分かるようになった位ケータイ音痴なので、とりあえずメールをちゃんと打てるようになる所から頑張ります。。ちなみにうちのまゆみ(母親)もこの間機種変更したんだけど、電話の出方すら分からないらしく、電話すると必ず弟がでます(笑)。


て感じでメールの返信遅くなるけど、みんなごめんね♪





今日の個人的レター

2
中井さん、委員長は元気です☆
そして、委員長が快ちゃん(兄)に似てます(笑)。

風邪りました。。

12週間前から目が痒くて、はなも喉もおかしかったので花粉症かなーって思ってたら、昨日熱が出て風邪と発覚。ショックー(泣)。ちょっと怪しいとは思ってたんだけど、弟に聞いたら「花粉じゃーん?」的な感じで言われたからほっといたんだけど、悪化。。日曜日がADAJ京都だったから、その疲れも出たのかな?久しぶりに熱が出ました。
今インフルエンザがまた流行ってるそうなので、みんなも気をつけてね。





今日の写真は、この間SOFT DARTS BIBLEの撮影に行った時の写真☆
来月末発売でーす♪

スラムドック ミリオネア

1すごい面白くてお勧めって言われてた映画「スラムドックミリオネア」観ましたー☆確かに面白い!最初は結構ブラックな感じで、頼むからハッピーエンドで終わってー(泣)!って感じで観てたんだけど、最後はちゃんと「よかったよかった♪」的な感じだったし、内容がほんと凄い。久しぶりに面白い映画みたなーって感じです。
基本的に後味悪い映画があんまり得意じゃないので観る機会も少ないんだけど、昔観た映画でかなりハードだったのは「リリイシュシュのすべて」っていう映画。監督さんが「スワロウテイル」の岩井俊二さんだったから観たんだけど、最初から最後まで落ちっぱなし。観たらとりあえずは1週間鬱確定みたいな(笑)。勇気のある方は是非観てみてください。その代わりノークレームでお願いします(笑)。ちなみにお勧めは、「ウサビッチ」☆



写真は、あの有名な「スリーエフの岡田さん」夫妻です☆
やっと写メGETしましたー!
いつもお世話になってます♪

例の続き

1ASAHIが「やりたいやりたいー!!」って騒いでたら、何と!!!かっちゃんがマニアックマンションくれましたー♪わーい♪ありがとー☆しかもミラクルな本体付き!これね、DSみたいな感じでソフトを差し込んでファミコンができるんだけど、実はテレビにも接続出来る優れもの☆んで、いざマニアックマンション開始。
しかし




むずーいっ!



あまりにも難しすぎたので攻略サイト探してやったんだけど、






原子炉って何!???





プールは放射能で汚染されてる?




ブレーカーを切ったまま放置すると核爆発起こしちゃうの?





何このゲーム…。R15とか?
ちなみにASAHIは3回感電死してゲームオーバーになりました。で、セーブのやり方がパスワード方式なんだけど、そのパスワードが何と!




105文字♪




だから死んじゃってもっかいやる為に打った文字数は





315文字♪




これぞクソゲーってやつですね。
やりたい人はお貸しします♪







Access Counter
Profile
1
  ASAHI (滝沢あさひ)
Archives
Link
1

1

j-studip
管理人用




.
  • ライブドアブログ