2014年10月14日

100周年満喫中

賀正から早10ヶ月。
ご無沙汰しております。

100周年ももう終盤ですねー。
早い!

ちょっくら振り返りますと…

◆1月
雪組東京宝塚劇場公演…寒さが厳しく入り出は休みがち。
しかし、ショーの客席降りは大好きで楽しかった♪

◆2月
千秋楽前日に大雪。
楽は無事に迎えられ一安心。

◆3月
雪組全国ツアー公演(梅芸)&蘭とむさんサヨナラ公演遠征。
ラストタイクーンは「バベル」の場面だけで、ご飯三杯レベルw
全ツは、甲府にも日帰りしました。

◆4月
年度がかわり、仕事が多忙に。
連日午前様で家には帰って寝て起きるだけの生活。
記念式典等にはついて行けず(´・ω・`)

◆5月
中旬、バイクで事故る。
が、仕事が多忙なため翌日には出勤。

◆6月
中旬、雪組遠征からの泊まり出張。

◆7月
中旬、千秋楽ガード遠征。

◆8月
雪組東京公演期間。
入り出も冬よりは頑張り、わりと観劇。

◆9月
花組エリザベート千秋楽遠征。
色々大変だった。
そして、今更ながら北翔フランツ落ちw

◆10月
大運動会日帰り遠征→MotoGP日本GP→伯爵令嬢観劇。


体力は限界に近いですが、精神的には充実してます。

100周年、まだまだ走って、共に駆け抜けたいと思います(`・ω・´)


2014年01月02日

賀正

明けましておめでとうございます。

結局昨年は三度の更新で終わってしまいました。。。

今年はもうちょい書きますよ(`・ω・´)

2014年宝塚歌劇も100周年!

皆様にとりましても、よりいっそう充実した幸せいっぱいの一年となりますように。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます(。-人-。)


asapin19 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年09月07日

気が付けば…

 (まだまだ暑い日があるかもですが)なんだかんだで夏も終わってしまいましたね。
 そして、また間があいてしまいました(´▽`;)

 仕事の都合上、夏休みは思うようにとれない状況でしたが、観劇はしてました!

◆月『ルパン/Fantastic Energy!』
◆宙『the WILD meets the WILD』
◆雪『若き日の唄は忘れじ/ナルシス・ノアール供

 『ルパン』は個人的には若干苦手(暗くて眠いからw)ですが、その他の作品はサイコーでした(*´▽`*)

 月ショーは、知ってる曲が多くて自分は好きです♪あっという間に終わってしまうんで残念。
 宙バウは、さすが生田先生!ちーかい全開で面白かった♪シリアスもあって笑いもある作品は大好きですわ。
 雪全ツは、中日とはまた違った仕上がりで楽しめました。まっつさんの存在と役の大きさのせいか、武部の悪役ぶりがとにかく凄まじい!そのおかげで、主演二人の悲壮感がハンパなくて泣けます(´Д⊂)
 ショーも岡田先生、お久しぶり〜という感じで良かったなぁ。こういう雰囲気の作品も必要ですよ、ハイ。

 星組のロミジュリも観たかったのですが、チケットがとれず、当日券に挑むだけの体力もなかったため断念…・゜・(ノД`)・゜・

 今月半ばにはムラ遠征してきます(´▽`)/


asapin19 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年06月24日

明日&明後日は…

 明日は雪組『ベルサイユのばら−フェルゼン編−』、明後日は花組『戦国BASARA』を観ますよ

 どちらも初見ではないのですが、前回の観劇から自分の中でまた色々と深まっておりますので、それなりに楽しめそうです(*´`*)

 楽しみだな
 楽しむぞーヽ(´▽`)/

 さらに、明日は待ちに待った日でもあります
 元気いっぱいで過ごすぞ〜ヽ(´▽`)/


asapin19 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年06月23日

ふと復活しようかな、と

 何年ぶりか…復活未遂から三年ぶりでしょうか!?
 時の流れるのは早いですねぇ。

 ついったはゆるーく続けておりますが、最近、また文章を書くことの大切さを感じ出しまして、、、このblogの存在を思い出したのでした。

 近況では、更新停滞前に転職した会社勤めが六年目に突入、異動もして仕事の幅が広がりつつあります。

 PCを使った仕事のためか、ゲームはなかなかできていなく、イベントもあまり行けてないですorz

 逆に宝塚熱は、彩吹真央さんのご卒業後ダウンしたものの、また上昇!
 新たなご贔屓もでき、毎日楽しくやってます(*´▽`*)

 新たに増えた趣味はバイクで、普通二輪の免許を一昨年取得、今ではドラッグスターが愛車に!
 Moto GPの観戦も大好きで毎試合CSで観ています(^ー゜)

 こんな感じですが、元気ですよ(´▽`)/

 管理人不在の間にもアクセスしてくださっていた皆様、偶然にもいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

 また少しずつ書きたいな!
 それでは☆


asapin19 at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

テスト

テスト投稿ですよヽ(´▽`)/


asapin19 at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月14日

それで変化された(BlogPet)

きょうびば☆たろうは充実しなかったー。
それで変化された。
だけど、きのうあさ☆ぴんの、ゲームを突破するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月23日

ご無沙汰(BlogPet)

びば☆たろうは、ベルご無沙汰するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月02日

ベル公演された(BlogPet)

きょうびば☆たろうは、ベル公演された。

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月12日

旅行すればよかった(BlogPet)

きょうは、旅行すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月21日

ちょこを研修しなかったよ(BlogPet)

あさ☆ぴんと、ちょこを研修しなかったよ。
でも、アスカへ変化したかった。
でも、きのうあさ☆ぴんと、充実するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月31日

アスカ(BlogPet)

びば☆たろうは、アスカで久々が公演された!

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月10日

取り戻せ。(BlogPet)

あさ☆ぴんの「取り戻せ。」のまねしてかいてみるね

ふとをやってたことがしたいから♪
私生活が来てなかった文章から?
これからのものだ。
しかし、真っ当な思いが来てた気がうまくいっていた文章から。
本当に色々な生活のもので始めた気があるのものでは、思いつきでおきたいから学ぶことがしたいから学ぶこと、そろそろ取り戻します。

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月18日

取り戻せ。(BlogPet)

あさ☆ぴんの「取り戻せ。」のまねしてかいてみるね

ふとを綴ってなかった自分のはブログペットの舞台に書き留めた気が来ていたこと、真っ当な思いが来ていたもので始めた頃、一日を綴ってなかったことを、一日を、一日を大切に舞台に立つゆみこさん(彩真央さん)のことがうまくいっていた頃、過去に書き留めた文章から学ぶことがうまくいってなかったことを手放してなかった自分の舞台に舞台やゲームの未来、時のはなくなった頃だったこと、また、一日を綴ってた自分のこと、真っ当な生活のだから学ぶこと、私はブログペットの流れによって、過去に刻んで始めた頃だった気がうまくいってたものだけど、また、過去に舞台に見た文章から学ぶことがうまくいってなかった!!
主に立つゆみこさん(彩真央さん)の心に刻んでおきたいから。
これからの雑感を手放してなかった頃だった!
主にした文章から学ぶこと、そろそろ取り戻したいと思う♪
久々に刻んではブログペットの舞台に書き留めたことがしたいと思う。

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ご無沙汰(BlogPet)

きょうびば☆たろうがご無沙汰したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月27日

ご無沙汰(BlogPet)

きょうびば☆たろうはSIROで充実しなかったー。
だけど、びば☆たろうはまっちゃmintは思いみたいなご無沙汰したかったみたい。
でも、きのうは突破するつもりだった。
だけど、うーたんで性分っぽい研修された!
だけど、ベルのソロモンみたいな生活するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

雑感(BlogPet)

きょうびば☆たろうが雑感は旅行したいです。
それできょう、使い方も転職したかったの♪
でも、私生活へ投稿ー!

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月06日

取り戻せ。(BlogPet)

あさ☆ぴんの「取り戻せ。」のまねしてかいてみるね

ふとを綴ってなかったことがあるの自動投稿によって、一日一日を手放してた。

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月16日

たん(BlogPet)

きょうびば☆たろうがうーたんと公演するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月25日

取り戻せ。(BlogPet)

あさ☆ぴんの「取り戻せ。」のまねしてかいてみるね

ふとを綴ってなかったことがあるの自動投稿によって、一日一日を手放してた。

*このエントリは、ブログペットの「びば☆たろう」が書きました。

asapin19 at 07:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!