2006年04月09日

成分分析占い

 こんばんは。
 今流行りの「成分分析占い」をやってみましたよ。
 ダウンロードなしで出来るところを探しました。


 まずは、自分の成分を知りたいじゃないかってことで「あさ☆ぴん」でトライ。

あさ☆ぴん の成分の分析結果

あさ☆ぴん の65%はお茶で出来ています
あさ☆ぴん の19%は日酔いで出来ています
あさ☆ぴん の8%は大渋滞で出来ています
あさ☆ぴん の4%は契約内容で出来ています
あさ☆ぴん の2%はオペラ座の怪人で出来ています
あさ☆ぴん の1%は下心で出来ています
あさ☆ぴん の1%は感動で出来ています

 好きですよ、お茶は。
 でも、次に多いのが「二日酔い」って・・・。
 自分、お酒は全く飲まないのですが(苦笑)。
 個人的には、2%が「オペラ座の怪人」というのがツボです(笑)。

 次に、おそれ多くもジェンヌさんでトライ。
 当ブログに鷹嶺問屋さんの千社札を貼ってある方々の名前でやってみたのですが・・・うん、載せられない(^_^;)
 とりあえず、タイムリー且つ、何だか良さげだったゆみこさんのものだけ載せてみます。

彩吹真央 の成分の分析結果

彩吹真央 の59%は尊敬で出来ています
彩吹真央 の15%は心理学で出来ています
彩吹真央 の14%は信念で出来ています
彩吹真央 の8%は清潔で出来ています
彩吹真央 の4%は臓器移植で出来ています

 うん、美しいですね!
 最後の「臓器移植」というのが気になりますが・・・。
 愛称では、

ゆみこ の成分の分析結果

ゆみこ の82%は味の素で出来ています
ゆみこ の13%は感謝で出来ています
ゆみこ の4%はスイッチで出来ています
ゆみこ の1%は風邪で出来ています

 途端に、成分の大半が「味の素」に・・・orz
 皆様も色々と試してみてくださいね。

 それでは、今回はこの辺で。サラバ


【参考サイト】

 『ユーモア占い』様の「成分分析占い」



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔