ども、サリー でつ。

連日買い物でウロウロしてますが目的のモノが変えない状態です。

そして、晩御飯用で買わなきゃならない鶏肉を買い忘れるというザマです(´Д`)


今週はUsan がお誕生日お祝いで来てくれるみたいです。

足掛け2年やっとです。


サリー さん誕生日ってあんまり良い思い出ないからなー


去年はサリー が言うまで気付かず…3日後に「おめでとう」と言われ…

会えたのは次の月で…

急遽きたからプレゼント用意できてない…(;_;)

そこから数ヶ月会えず…

結局誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを同時に貰うという…

残念なUsan (´・ ・`)


まぁ、お金ないし。仕方ないかなとは思ってるのですが…

でも、Usan 自身の誕生日とかその他イベントはしっかりオネダリされます


多分そーゆー所でサリー も腑に落ちてないのかも…心狭いから(笑)

サリー も資格とかローン(ローンのことは言ってない)でお金ないとは言ってます。事実ないので。いや、無いのではない。余裕がないのだ。


まぁ、お互い相手の状況ってわからないし、私もまだ無償の愛ってところまで辿り着いてないのだと思う。

最近よくUsan をスネさせる(笑)

Usan は多分自分ができる範囲内で私にしてくれてるのだとは思うけど…

Usan がお仕事頑張った所で今の私に何か恩恵がある訳じゃないし。多少あるのは分かるけどね。



単にサリー が拗ねてるだけですけど。

サリー 基本あれしてこれしてとお願いしないけど…

Usan はほぼ強制でマッサージのオネダリしてくるので。

たまに…サリー も働いて疲れてるのですが(ꐦ°᷄д°᷅)って思う時がたまにじゃなくてしょっちゅう思う(笑)

土日に会えた時はいいけどね…平日に睡眠時間削られ、寝相が悪くて更に削られ、マッサージさせられ…ってなるとストレスなのですよ(あーあ、ストレスってゆーてもーた)

Usan は自分の方が大変な仕事してるって思ってるから…





そんな訳で

2年越しの誕生日お祝いだと言ったらUsan 的にはちゃんとしてるのに酷いと…

拗ねた(笑)


スネ夫は面倒なので放置します(´・ ・`)


サリー もPMSやらで情緒不安かも(笑)

あと、お金に余裕がなくて欲しい物かなり我慢してるし、心荒んでるかも…

本当のお金持ちで育った人はよく気持ちに余裕があると言うけれど…

あれの逆だな…

お金ないと荒む。

でも、身の丈に合ってない買い物する気はないので我慢してます…

考えたら、夏までに全額返済しようかと思ったけど…夏のボーナス少ないし、多分無理ですね(;_;)


今年中に返済へ切り替えます( ´・ω・`)