ども、サリー でつ。

色々不安定な年頃アラフォーサリー でつ。

本当は今週くる予定だったUsan ですが…お仕事の為来れなくなったそうです

…もはや、好都合

ごめん、仕事になって行けなくなった

さっきセーリになったし、好都合

そか お母さんくるし、先に延ばした方がいい

月末にくるよ。Usan は誕生日におめでとうメッセージするのが今年のミッションです

それは会った時に言うよ

えっ 誕生日おめでとうも無しですか (・_・;…アナタは鬼ですか

うるさい。うるさーい(笑)



…どうやら、私はとんでもないSっ気を兼ね備えた彼氏と付き合ってるみたいです
(´Д`;)






まさか…誕生日忘れた?(笑)





それにしてもセーリが今回22周期で来てもーた(・_・;

サリー さん今月採血もしてるし貧血ですよー(;_;)

サリー さんアガるの?



…時の流れに身をまかせー

テレサ・テンも口ずさみたくなるわー(笑)(オカンが好きなのです)


Usan がくるとなったらセーリが始まるという現象。肉体が拒否してます(笑)

基礎体温とか測った方がいいかなー