ども、サリー でつ。

相変わらず、仕事以外は引きこもり生活をしているサリー でつ。

Usan も多分お仕事してるのでしょう!デフォ状態です。

さて、サリー さんの誕生日ももう直ぐなのですが…

また、Usan やらかしそうで怖い(笑)

昨日の誕生日忘れた上にサリー が言うまで気づかないという失態があったUsan


今年は…念押しはしたけど…

更に誕生日におめでとうメッセージをリクエストした所…



会った時に言うよ

ファッΣ(゚д゚;)

何?誕生日おめでとうメッセージもないと言うSっぷりに私耐えられるかしら?
(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

…私はどMではない。


大丈夫か?

大丈夫なのか?

ちなみに今週サリー 誕生日。

来週サリー 母親来襲。


じゃ…いつ?(´-ω-`)




嫌な予感しかしねーよ(笑)



とりあえず、一旦諦めよう(笑)

誕生日はなかったと諦めよう…

さて、どうなることやら…