コメントありがとうございます。
引越ししてからずいぶん放置していましたスミマセン。

先日のきゅあらじ収録時に「いい加減ブログ更新しいな」
的メッセージをいただいたので
ぼちぼち告知していこうと思います。おそい?( ・Д・)

とうとうやってきてしまうはむはむソフトさんでの
「咆哮!らじおちゃんねる」公開生収録。

10月24日インテックス大阪で開催されるドリームパーティ大阪にて
14時30分からです。

詳しくはコチラで。

加古川さん、しもちさん、はむはむさんスタッフ皆さんで
楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。

当日はcassisさんもCD持って乗り込んで来るそうです。
良かったら会いに来てくださいね。

そして

お世話になっています。
桜ノ咲音響産業さんの3rdプロジェクトsteady breeze に
前作に引き続き参加させていただきました。

thpc0013_200x40


詳しくはコチラへ。

ワタシ☆は

02 「しゃぼんだま☆はーと」
04 「彩りドリーム」

の二曲を歌わせてもらっています。
いやあ、二曲とも難しかった(TДT)

ですがRe:Birthdayとはまた一味違ったワタシ☆をお楽しみいただけると思います!
試聴もできますので是非CHECKしてみてくださいね。

そして10月31日のM3は
ぜひブース F07,08 桜ノ咲音響産業へお越しください。

また他にもお歌で参加させていただいた楽しい企画があります!
時期がきましたら公開させていただきますのでお楽しみに、です