昨日のドリームパーティ大阪に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。

開始前からおくっくさんに場を暖めてもらい
待機ちうははむ子ウイッグと格闘しながらも敗北。
(いつになったらうまくヅラを被ることができるのやら・・)

本番ちうは、なにかと危険なことを口ばしってしまった気が
しないわけでもないですが・・それもなまの醍醐味ということで
目を瞑っていただけたらありがたいです。
(詳しくは公開をお楽しみにー。)

はじめましての方々、
およそ一年ぶりにお会いできた方々。

皆さんになま暖かく見守っていただけて
さほど緊張もせずに楽しく収録できました。
(となりで加古川さんがあまりになまなましく
緊張されていたから逆に冷静になれた。)

二人ともいつになく?原稿をしっかりと読んできたのか
フリートーク以外の部分は噛まなかった!
だたトークはグタグタやったけどおおおお・・・

ハイテンション、いろんな意味で大丈夫だったのだろうか。

またその後の果実の方の活動にもたくさんの方にご協力?いただけて
とても嬉しくて、マジでちょっと泣きそうになりました。

差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました。
ちーさま、きゅあらじ宛のもきちんと皆様にお渡ししますので!

あのような場を与えてくださったはむはむソフトさんにも
感謝感謝、です。ありがとうございます。
おてづだいしてくださった、いこにゃんやVAスタッフの皆様も
ほんまにありがとうございました。

はむはむソフト最新作
「フラグへし折り男」は2011年2月25日発売です。

よろしくおねがいしまーす(・◇・)ゞ