たまに更新してナニ言ってんだかでしょうが

ワタシも鶏肉推奨派です。

みなさん、クリスマスはチキンを食おうZE!

近所のGムスーパー、胸なら2㌔で500円しないで買える。

王将のからあげは胸肉を使用しているらしいし

調理の仕方でいくらでも美味しくなるだあよ。

ももでも2㌔698くらい。これでも贅沢な気がする。

鶏肉はみんなを幸せにする魔法のお肉だ。

(・∀・)

えっとコチラでは久しぶりです。

先日きゅあらじDVD vol3のとりおろし回の収録に行って来ました。

遠路はるばる東京から紬 叶慧さんにお越しいただきいろいろと話しております!

そういやゲストの方と話すのって何ヶ月ぶりだろー・・(遠い目)

めちゃめちゃ楽しかったです

DVDには他にも、ちーさまのパクリもといオマージュソング熱唱や

色んな意味で色んなトコロが元気になるかもしれないボイス集など

盛りだくさんの内容で冬コミ発売です。どうぞお楽しみにー。

さて冬コミといえば関わらせていただいてるものとして

130㎝さんのドラマCD「鬼ごと。零」

 果実としては『冬のうた c/w Color blossom』

があるのですが他にももうひとつ、ワタシ☆の声を聴いてもらえるものがあるのです!

まだ情報として出していいかわからないのでここまでにしておきますが

とてもとても素敵な仕上がりになっているようなので

皆様お楽しみにお待ちくださいませー。

オッケーでたらまた更新します!