年末もいよいよ差し迫ってまいりましたがいかかお過ごしですか?
果実の活動では西邑さんが今朝、江戸に発たれたようです!

行ってらっ!

ワタシは現地には行けませんがどうか皆様
みかけられたら生あたたかい目見守ってあげてクダサイ。

そしてマキシCDをどうか、どおうううかお手にとっていただけますよう、
よろしくおねがいいたしますー。

前の記事でにおわせていたもうひとつの歌モノというのは
なななんと、KEYグッツセットの中にある

◆ Albina ~Assorted Kudwaf Songs~

今年6月に発売されたクドわふたーのアレンジアルバム。ユーザー投票で選ばれた人気のBGMを中心にアレンジされた10曲を収録。しかもそのうち4曲はヴォーカル化!生音を中心にアレンジを施した繊細さを増したクドわふミュージックです!


有月 初ちゃんの熱い思い「鶏肉の歌」を歌っております

確か
このあたりクドわふブログで中嶋さんに触れていただいていたかと・・
おそらくこのスタジオ内にいるのはワタシ。。。

作詞の魁センセもなかなかの自信作だとおしゃっていたいうことで
また新たなワタシをお楽しみいただけるんじゃないでせうか。
こちらもどうぞよろしくおねがいします。

またキャストが既に発表されていますが

はむはむソフトさんの
『フラグへし折り男』
ではちっぱいセンセ、間宮メイ センセをやらせていただくことになりました

今回全キャラのCVオーディションを受けさせていただいたのですが
落ち着くトコロに落ち着いた、といった感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

他のキャストの皆様も知った方ばかりで
斬新だけどなるほど納得ー!なステキな面子ぞろいです。

サンプルボイスも公開中!
体験版の公開などもお楽しみにしていただけたらと思います。

また!

catwalk NERO さんの
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ~淫闇(やみ)に堕ちたアイドル~』

では負けず嫌いな半人前アイドルの妹、桜井朝日 ちゃんを
演じさせていただいております。

OPムービーも公開中。
主題歌担当はのんまたでおなじみ眞尋さんです。
眞尋さんの凛々しい声にぴったりなかっこいい主題歌!

こちらのアイドルモノ?はワタシもアイドルならではの企画にも
参加させてもらっています(なんじゃそれ 
あわせてお楽しみにしていただけたら嬉しいです


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


今年の後半は「あさり☆」としては、なかなか思うようにいかず
かなり凹んだこともあったのですが・・・

そうそうイイコトばっかりおきるわけもなく
人生山あり谷ありなんだなあと痛感いたしました

その中でもワタシを必要としていただいている方には
精一杯お応えしていこうとがんばったつもりです。

スリムクラブのような絶妙な間を、時間をおしみなく
たっぷり使える余裕のあるせいゆうになりたひ。。。

来年も自分らしくマイペースに活動していけたらいいなと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚