くらむちゃうだー。

声優あさり☆のお仕事情報

2010年10月

公開なま録音。

昨日のドリームパーティ大阪に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。

開始前からおくっくさんに場を暖めてもらい
待機ちうははむ子ウイッグと格闘しながらも敗北。
(いつになったらうまくヅラを被ることができるのやら・・)

本番ちうは、なにかと危険なことを口ばしってしまった気が
しないわけでもないですが・・それもなまの醍醐味ということで
目を瞑っていただけたらありがたいです。
(詳しくは公開をお楽しみにー。)

はじめましての方々、
およそ一年ぶりにお会いできた方々。

皆さんになま暖かく見守っていただけて
さほど緊張もせずに楽しく収録できました。
(となりで加古川さんがあまりになまなましく
緊張されていたから逆に冷静になれた。)

二人ともいつになく?原稿をしっかりと読んできたのか
フリートーク以外の部分は噛まなかった!
だたトークはグタグタやったけどおおおお・・・

ハイテンション、いろんな意味で大丈夫だったのだろうか。

またその後の果実の方の活動にもたくさんの方にご協力?いただけて
とても嬉しくて、マジでちょっと泣きそうになりました。

差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました。
ちーさま、きゅあらじ宛のもきちんと皆様にお渡ししますので!

あのような場を与えてくださったはむはむソフトさんにも
感謝感謝、です。ありがとうございます。
おてづだいしてくださった、いこにゃんやVAスタッフの皆様も
ほんまにありがとうございました。

はむはむソフト最新作
「フラグへし折り男」は2011年2月25日発売です。

よろしくおねがいしまーす(・◇・)ゞ

いろいろこくち。

コメントありがとうございます。
引越ししてからずいぶん放置していましたスミマセン。

先日のきゅあらじ収録時に「いい加減ブログ更新しいな」
的メッセージをいただいたので
ぼちぼち告知していこうと思います。おそい?( ・Д・)

とうとうやってきてしまうはむはむソフトさんでの
「咆哮!らじおちゃんねる」公開生収録。

10月24日インテックス大阪で開催されるドリームパーティ大阪にて
14時30分からです。

詳しくはコチラで。

加古川さん、しもちさん、はむはむさんスタッフ皆さんで
楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。

当日はcassisさんもCD持って乗り込んで来るそうです。
良かったら会いに来てくださいね。

そして

お世話になっています。
桜ノ咲音響産業さんの3rdプロジェクトsteady breeze に
前作に引き続き参加させていただきました。

thpc0013_200x40


詳しくはコチラへ。

ワタシ☆は

02 「しゃぼんだま☆はーと」
04 「彩りドリーム」

の二曲を歌わせてもらっています。
いやあ、二曲とも難しかった(TДT)

ですがRe:Birthdayとはまた一味違ったワタシ☆をお楽しみいただけると思います!
試聴もできますので是非CHECKしてみてくださいね。

そして10月31日のM3は
ぜひブース F07,08 桜ノ咲音響産業へお越しください。

また他にもお歌で参加させていただいた楽しい企画があります!
時期がきましたら公開させていただきますのでお楽しみに、です

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ